1日遅れですが・・・
fumikaからの母の日のプレゼントです♪

DSCN0830.jpg

新種のアジサイ・・・てまりてまり?
一つ一つの花びらの形がたまらなく可愛いです
DSCN0832.jpg

こころに優しく身体に美味しい 国産素材にこだわった“なちゅらぶ”のケーキも♪
DSCN0837.jpg


昨日は体調を崩して1日寝込んでいました。
今日は朝から実家の母の病院、夕方からは自分+主人の母の病院、
明日は父のリハビリ病院、金曜日は両親の病院、同じ日の夕方から自分+主人の母の病院、
考えるだけでも気分が滅入るような日々の中・・・
優しい色のあじさい、優しい味のケーキ・・・本気で心にしみまする


Comment


やっぱり、体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?
時間に追われる日々が続く中、fumikaさんの気持ちは・・・。
じ~ん。ときます。(涙目)
思いやりの気持ちって・・・ほんっっとに心をほぐしてやわらいでくれますね。
あああ~私も女の子欲しいですぅ。
忙しいでしょうが、休憩の時間を作って休んでくださいね。
10分でも寝れると意外と違いますよ。

米返事は、スルーっでOK!(*^^)v
>しるきゃむさん
やっぱりって・・・しるきゃむさんにはバレてた?
ありがとう!大丈夫よ~
たぶん、更年期的な・・・きゃっ恥ずかしい~
女の子って年をとってくると有難い存在になりますよ(喧嘩することも多いけど)
もうひとり産んどく~???
休憩時間はいっぱいあります^^
米返事をスルーなんて!とんでもないー!
私の元気の源なのに!
休憩時間はコレに使うのよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて可愛い紫陽花なんでしょう。
fumikaさんの心がこもっていますねぇ♪
ほんと、たまらな~い!ケーキもキュート!
娘はいない私・・・寂しい時期もあったんだけど
その分、念願だったお嫁ちゃんと仲良しですが
今年は意外にも息子の気持ちも加わったお花のプレゼントをもらいました。
あぁ、ここまでたどりつけるまでが長かっただけに感動でした(^o^)
病院廻りで大変そうですね・・・
私だったら、スケジュール間違えそう・・・(^^;)
休憩時間、うまく使ってくださいね~
Re: まゆみさん
可愛い紫陽花でしょ~
大きな花はあまり好きではないのですが
この小さな一つ一つの花びらの形が気に入りました^^v
まゆみさんも感動のお花をもらったのね~

病院廻りは気持ちが疲れます・・・が
休憩時間はたっぷりあるから大丈夫♪
fumikaに優しい気持ちをもらったので、しばらく頑張れます^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぉ~産めまへん!
>しるきゃむさん
そっかぁ~!
うらやましい~^^
母の日は法事でバタバタしていましたが
その席でこっそり母には包みものを渡しました
気がつけば私は何ももらってません^^:
まあ、いつものことです^^
自分のご褒美は自分で・・・こんな母もいるんですよ~

健康が何より~
たまにはゆっくりして自分の体にご褒美あげてくださいね^^v




yukoさん、もう体調は大丈夫なのですか?
自分の体調が悪いのに親御さんのお世話も
大変ですよね。無理のでないように。。。

さすが!娘さん!
このアジサイ。私すごーーーく欲しかった品種です。
クルンクルンが可愛いですよね。
ウチはスーパーで買ってくれたカーネーションでした。
Re: mogaさん
ありがとう~!!!
病は気から・・・って言いましょうか。
今日、友達が遊びにきてくれて喋ってる間にあら不思議♪
元気になりました~^^v

やっぱり?
アジサイ好きのmogaさん、ご存知でしたか~
このアジサイを見た時、mogaさんの顔が浮かびました^^
男の子なのに、ちゃんと母の日にカーネーションくれるなんて
可愛いや~ん♪
Re: LoveAsianさん
> 息子は「何か欲しいモノある?」って2日程前に聞いてきたけど、
> 「気持ちだけでいいよ。そんなん言うてくれるだけで嬉しいわ」って答えると
> 結局何もありませんでした^^
> 私は欠かさず毎年、母の日は両方の母に贈り物をしてきたのですが・・・
> 今年は寝込んでしまって結局何もしてません^^;
> 私はしょっちゅう自分を甘やかしてるから、こんなbooちゃんになっちゃったのよ~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

