今日から、また仕事が始まりました。
いっそがし~~~ぃ
昨日まではゆったりとした気持ちで家事をしてましたが・・・
今日からは、朝からパタパタ!!
帰ってきてからパタパタ!!

この切り替えが毎月大変なんです。
スイッチO~N
OFFのスイッチは簡単に入るんですけどね。。。

P1010304.jpg

お弁当箱・・・蓋がお椀になってます。

P1010302.jpg

昨日、お弁当用にミニ豆腐ハンバーグ作っておきました。
今日はfumikaと二人分で~す。

明日は、洗濯もいっぱいあるし・・・
パーマのせいで朝起きると、頭爆発してるし・・・
先に色々言い訳しておきますが、
たぶん・・・きっと・・・絶対・・・
お弁当は作らないでしょう

Comment


おいしそ~なお弁当やぁv-10
食べたい。。。

パーマあてると、やっぱ爆発するよな~
私はパーマはもう二度とあてへんねん!
あてたいな~って思ってあてると、やっぱりおばさんになってしまう。。。
顔がふけ顔なんかな~

仕事、がんばってね~
スイッチOFFになったら、遊びにいくわ♪
haruへ
このお弁当、写真映りがいいねんv-425

ゴミ出しにも行けないくらい
コントみたいに爆発してるe-268
濡らして、半乾きの時にワックスを塗るねんけど、
そのタイミングが難しい。。。
一生懸命、他の事してたら又爆発するでぇ~

美味しそうネタが続いているので
お腹グゥグゥ~の私です。(笑)
こんな素敵なお弁当箱があるんですね~
私も息子に毎朝、お弁当作ってますが、、
男の子の弁当箱は、、、可愛くないし大きい。。。(悲)

↓後ろ姿のyukoさん、見っけ☆
パーマフワフワで可愛いですね~
そうそうジャーナルの服、私も大好きなんですが、
この頃、年齢的に「どうなん?」て思い始めてます。。。
いくつになってもうまく着こなせる女性に
なりたいのにね・・・
mogaさま~
男の子のお弁当は、
おかずが大変ですよね~。
うちは、息子が今春から社会人になったので
作るのをやめました。

mogaさん!!
頑張ってジャーナル着ましょうv-220
mogaさんなら、スタイルいいし、綺麗だし
まだまだ大丈夫!それに私より大分若いし!
私はチビデバビデブーですが、
もうちょっと頑張りますょ。。。
店員に「えっ?おばちゃんがコレ着るの?」って顔されても、負けません。
まぁ私がジャーナルを買うのは
バーゲン時にドサクサに紛れて買うんですけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
