今日は陶芸の日だったのですが、また写真撮り忘れました
中鉢とそば猪口の色付けをし、その後大鉢を作りました
大物は初めてなのですが、かなり力がいります
多分、明日は中指が筋肉痛?になるでしょうな~

写真を撮り忘れたので、今日実家に行った時に勝手に撮影してきた
弟の作品でも紹介することにします
DSCN0858.jpg
これは初めての作品らしいのですが・・・上手デス
色の使い方も渋いです
やっぱり、日曜大工をやらせても上手だし器用なんでしょう。
私は不器用でなかなか上達しませんが・・・いいの いいの
陶芸、大好きなのでマイペースでやっていきます♪



Comment


おぉ~陶芸の日でしたかぁ~!
素晴らしい作品!と思ったら、えっ?弟さんの?
うちも器用、不器用では弟には完全に負けていますから
勝負したら、きっと弟の方がいい作品を作りそうです(笑)
不器用ってなおらないのよねぇ。。。トホホ
>まゆみさん
そうなんですよね~^^;
不器用はいつまでたっても不器用なんですよね~
でも下手の横好きでも続けていれば、ちょっとはマシになると信じて頑張るわ~

不器用って・・・そんなことないですよ。

私は、yukoさんの作品好きです。きゃっ。
どんなことでも、何でもそうでしょうが、、いかに「込めた」かどうか だと思うんです。
yuko さんの作品は、写真でしか拝見してませんが、あったかくて優しさがあふれて
・・・yuko さんのお人柄を感じます。
自信持って明日の陶芸家を目指してください!

有名になられる前に必ずサインくださいネ。(笑)
>しるきゃむさん
きゃ~っ!!!
そこまで褒められるとこそばい(くすぐったい)よ~
私は優しくないんですよ・・・
あかんたれのくせに気が強くて
器の小さい人間であります・・・ハイ^^;
凛として強く優しい人に憧れます。
自信はないけど、陶芸が好きなので続けていきたいと思います
もう少し上手になったら、愛しの米メンバーにもサイン入りの器をプレゼントしたいと思ってるんですが・・・
その時はどうかもらってやって下さいまし~
まだだいぶ先になるとは思いますが^^

yukoさん
自分のことは意外に分かってないもんです
才能のある方ほど謙遜されるんですよね~
陶芸もさることながらお笑いの素質も^^
目指すは笑いの取れるカリスマ陶芸家!(^_-)-☆
私にも先にサイン書いといてくださいね^^v
>LoveAsianさん
いやいや~、才能はホントにないのです
あるのはやる気だけ^^
お笑いの素質は・・・関西人なら誰もが持ってる程度のものでしょう。。。
それに人前で喋るのが苦手なのでひっそりと暮らしていきたいと思います^0^v
子供の頃、アイドルに憧れてサインの練習したことがあったっけ~ハハハ
今晩あたり一応練習しとくかぁ???

ブタもおだてりゃ木にのぼる~~~

ほんま、上手やな~おとうと。。。
渋さもらしいわ~
私はおねぇちゃんのほうが好きやけどね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

