くぅのお気に入りのベッド・・・1日中ここで爆睡しています。

DSCN0866.jpg

時々洗うのですが・・・洗って干してる間はウロウロ、ウロウロ。。。
私の後をチョロチョロ付いてきます。
私がパソコンの前に座ってる間は足元で・・・
P1040016.jpg

夜、fumikaが膝の上に座らせてテレビを見ていたのですが 隣りにいた私の膝の上に移ってきました。
疲れてきたので「くぅちゃん、降りて~」と足を伸ばして寝転んだのに上手に体勢を変えて降りてくれない。
この後、完全に足を伸ばしたら、これまた上手にお腹の上に移動しいびきをかいて爆睡状態に・・・
P1040024.jpg
「お母さんやることいっぱいあるのに~」って言いながらも、可愛すぎて嬉しくなってしまうのでした^^

それなのに、今日はもうベッドの中で「くぅちゃん」って呼んでも顔を上げるだけ・・・
わたしゃ2番手かよっ!!!

Comment


うちのBOSSは重くてこんな風には・・・
小型犬もイイなぁ
Re: takaさん
私は大型犬も好きなんですが、養っていけないので・・・^^
ビーグルはホントは中型犬なんですけどね~
ペットホテルもシャンプーもこんなに小さくても
中型犬料金なんですよ~。
納得でけへんわ~!

くぅーちん!可愛いね~
母は・・・う~ん・・・二番手なのかな。(笑)
うちの子も一番はソファーのクッションとクッションの間らしい・・・
しかし家族みんなが出掛けた時は一番手は
私の膝の上になる。
まあ~いわゆる押さえ込み作戦なのかな。(笑)
Re:mogaさん
マロくんは年頃の男の子ですから
家族がいる時はママに甘えるのは恥ずかしいのね~
マロくんこそ可愛い~
キュンキュンするわ~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

