1日の大半を寝て過ごすくぅですが・・・
私が台所に立って野菜を切り出すと、瞬きもせずに私から目を離さない。
無題-24bitカラー-01

「コレ、くぅちゃんにあげよかな~」なんて言ったくらいなら・・・
年寄りのくせに跳ぶ跳ぶ!
DSCN0908.jpg

食い気だけは子供の頃から変わりません
そう言えば、何かで読んだことだあります。
ビーグルは与えたら与えただけ食べるので気を付けましょうって。
ビーグルに全く興味のなかった私が12年前のあの日、あのペットショップで
くぅに運命を感じてしまったのは・・・
私の前世はもしかして・・・もしかする。。。



Comment


同じですね~^^
では私も前世は・・・
ダイエット・・・あきらめますわ~~~(爆)^^v

今日は、ワンちゃん日和?
今さっきLoveAsian さんとこのメイちゃんで大うけしてきました~。
さすが!なにわのワンちゃん。
一味違いましたわ。
なんだか、くぅちゃんが小さい子に見えます。
とても、おばあちゃんには見えませんね。
あれ?おじいちゃんやったっけ?



追伸
きゃ~ん。LoveAsianさんとこに 23:22 に同時米だったんですね。
いやはや~気が合いますなぁ・・・
私もなんだか嬉しかったので、追伸米参上!とぉ!
それじゃあお休みなさい~zzz~
>LoveAsianさん
同じですか~^^
私達、前世から縁があったのですね~♪
私はもうすっかりダイエットあきらめてる。。。^^;
>しるきゃむさん
くぅちゃんはおばあちゃんですよ~!
年取ってくると人間と一緒で男か女かわかりません^^
姉さんとは気が合うのかネタがかぶることが多いですね~
私も今度、くぅがあの格好をしたら写真撮ってみます♪
あの寝方の時って後ろ姿も可愛いけど、前から見た時もメッチャ可愛いんですよ~

追伸、ありがとう^^
おやすみなさい~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

