P1010337.jpg

今日、四半世紀以上の付き合いになるKちゃんが遊びに来てくれました。
1年半~2年くらい会ってなかったかな~?
今まで、独身を通してきたKちゃんがナント入籍しました~
お互い持ち家で通勤事情などもあり、週末婚なのですが・・・
長い間家族に縛られてきた(?)私としては、ちょっと羨ましい~

fumikaもKちゃんに会いたがったので、急いで来てもらい
出勤前に一緒にごはん食べました。
Kちゃんは野菜嫌いなのでサラダは作らなかったんですが・・・
サラダはドレッシングをいっぱいかけたら食べれるようになったそうな。。。
そして、アスパラとしめじは食べれないそうな。。。
え~~~~っ!!!
長い付き合いやのに、覚えられへん。。。
何でも食べて!大人でしょ!
昨日は帰ってくるのが遅くなり、買い物に行けなかったので
朝から、掃除やら買い物やらで大したものも作れず、
パンも買ってきたもの。
喋りながら何かデザートを作ろうと思ってたのに・・・
久しぶりで話しがはずみ、気がついたらもう7時前!!!
息子は仕事から帰って来るわ、ダンナはゴルフから帰ってくるわ!
Kちゃんもダーリンが来てると言うので、帰っていきました。
また、近いうちにゆっくり会おうぜっ

そして、てんやわんやで作った晩ごはん
P1010338.jpg


ビビンバ風焼き飯
もりおか冷麺(byだんな)
シャウエッセン(賞味期限が7/5)

Comment


kちゃんおめでと~v-315
週末婚!すごいな~なんかドラマの世界みたい♪

ビビンバ風焼き飯ってなにで味付けしてるの?どんな味?

もりおか冷麺も気になる~

haruへ
ビビンバ風焼き飯の作り方はまた今度ね。
もりおか冷麺は韓国冷麺みたいな感じです。
おいしいよ~♪

Kさん、おめでとうございますv-352
関係ない私が言うのも何ですが…。

私の約四半世紀の付き合いの親友は
先日、やっと離婚しました。
(スミマセン、暗いですねe-330)
人生ってイロイロですね。

ビビンバ風焼飯、美味しそうe-265
フジコさん
人生いろいろ~e-343ですね。
結婚と離婚のどちらが幸せなのかは、
してみないとわかりませんよね~e-3
女もいろいろ~e-343ですよ!
「やっと離婚しました」ってことは
離婚おめでとうって感じなんでしょうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
