先日、削りの時に失敗して崩してしまった大鉢(→☆)がこんな風に変身しました。
今日、また先生に頂いたのと 元々あった多肉を寄せ植えにしてみました♪
DSCN1019.jpg
そば猪口の残り2ヶも出来上がってました。
DSCN1026.jpg
このそば猪口、売ってほしいと言うお客さんが・・・
愛着もあり、数も足りなくなるし、手放すことはできませんでしたが
こんなに嬉しいことはありません
すごく励みになります
ありがとうございます

Comment


大鉢いいや~ん^^
私はこんなんがほしい~

売ってくれってうれしいね~
ほんまにいっぱい作って一度売りに出してみたら、絶対売れるわ!!

今度時間が出来たらいつになってもいいから
ケーキとかトーストとかをのせれるぐらいの平皿がほしいな~

2500円で!!
とりあえず2コ予約^^

あ、内側の上薬は塗らずに素焼きっぽくってできます??


@、12cm小皿5枚もヨロ!!

>megu
私もトーストの平皿ほしい!
でも難しそうやから、いつになるやら。。。
弟に頼んだほうが、上手やし早いかもよ^^;
売れるほど器がいっぱいになるには何年かかるんやろ・・・
アトリエと電動ロクロと窯がほしいナ~
>takaさん
毎度あり~♪
予約がいっぱいで約5年待ちになりますがよろしいでしょうか?
内側に上薬をつけないと、着色しやすいと思うのですが、いかがでしょう?
・・・って!
takaさんも早く、陶芸始めて下さいな!

私もほしいわ~^^6年待ちます(笑)
いい趣味やね~
作る時って、入れるお料理が頭に浮かぶんですか?
器を見て、お料理が作りたくなるの?
見せてもらう器、どれもほしくなるから
そのお客さんの気持ち分かりますわ~^^v
>LoveAsianさん
姉さんもいつか私の器をプレゼントしたい方のリストに入ってます^^v
気を長くお待ちくださいませ~

作るときは入れるお料理が頭に浮かびますね
器が出来ると、その器を使うために料理します。

なるほど~納得!^^v

yukoさん!
私も欲しい!売って下さい!(笑)
ベッタリ塗られた粉引の器が大好きなの~
この感じ本当に素敵ですよ~
ますます腕を上げられてますね~
そのうち、そのうち、、、
ウチのお店のオリジナル作って欲しい☆です。

じゃ~わたしは、7年待ちます。(笑)
あ、でも、その頃はもぉ、引く手あまたな人気陶芸家!
になってて、私なんて見向きもされないかも・・・。うっうっ。
今のうちに予約入れておきますね。
長方形か、だ円の大皿がいいなぁ。
特別な時に使いたいです・・・。^^
>mogaさん
ありがとうございますm(_ _)m
でも実物を見ると雑で・・・売り物にはなりませんよ~
一つ一つ形も違うし~^^;
いつか、いつか、、、
そんな風になれたら嬉しいけど☆
>しるきゃむ~ん
ありがとう。。。みんなしてそんな風に言ってもらえると嬉しい(涙ちょちょぎれるョ)
しるきゃむさんの食卓をみてると、いい器がいっぱいですや~ん!
そんな中に私の器が入ると浮きそう。。。
頑張って腕を磨かなくっちゃ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

