あっついですね~

昨日までまだ赤かったブラックベリーが黒くなり始めました。
DSCN1039.jpg
ブルーベリーも採らないでいたら、実が減ってるようなので早々に収穫しました。
ブラックベリー3ツ、ブラックベリー3ツ。。。
DSCN1040.jpg
また今年もチビチビとした収穫でジャムも作れない

ラベンダーは今年はたくさん咲いてます。
少しずつ切って家の中に飾ってます^^
DSCN1043.jpg

Comment


ベリー系はシャンパンが合うようですよ~
ブルーベリー
わがやはまだグリーンなのですが
ブルーベリータルトとシャンパンが合うと聞いて
レシピを準備して色づくのを楽しみに待ってます^^
どうなんでしょうね~^^v

あつかったですねー

涼しげなガラスの小皿の下はなに???
イイ感じです^^
>LoveAsianさん
ブルーベリータルト美味しそうですね!
シャンパンとなんてオシャレ~
フランス人みたい^^
私は家でお酒は滅多に飲まないんですが・・・
まゆみさん家のお庭で頂きたいゎ~
>takaさん
暑くて溶けそうでした~
ガラスの器の下はランチョンマットです^^
テーブルのままだと黒いベリーが映えなかったもので・・・
イイ感じ?アリガトです♪

ブルーべリータルトのアップ待ち遠しいです。
あ、それは、yukoさんちゃいますね。(笑)
シャンパンと食べるのはおフランス風なんですか?
なるほど!了解です。
まゆみさんちに集合ですね。^^
>しるきゃむ~ん
うちのチビチビ収穫のブルーベリーじゃタルトはできませんな~
姉さんにお任せしましょ!
シャンパンとタルトってイメージ的にフランスのような気がしたんだけど・・・???
まゆみさん家に勝手に集合して、勝手に盛り上がってたらビックリするやろね~^0^
シャンパンの瓶がゴロゴロ転がってたりして~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

