fumikaです。ご無沙汰です。
雨の季節が終わりに近づくほど暑くなり、気がつけばもうすっかり夏になってました…。
暑くてもうすでにバテ気味です。
この季節になると、肌が荒れ、暑さでテカり、悲しいことになりやすいです。

LUSHが好きで、洗顔はずっと『天使の優しさ』を使っていたのですが、
やっぱりしっとりなので、香りが苦手で避けていた『マリンに恋して』を購入しました。

P1010219.jpg

夜は『天使の優しさ』、朝は『マリンに恋して』を使ってます。
この天使の優しさ、LUSH好きならご存知だと思いますが、中世ヨーロッパのレシピを再現させて作られたものなんです!
↓こういう泥状で、泡が全く立たないのですが、かなり洗い心地は良いです。
肌に優しいアーモンドパウダーも入ってて毛穴の汚れもきれいに…。

P1010221.jpg

『マリンに恋して』の方は、さっぱりタイプです。
アーモンドパウダーが入っていないせいもあるのか、水に溶かすと指の間から流れ落ちてしまう…。
そして、うっかり唇に付いたものを舐めてしまうと、しょっぱい!
けど、こっちもやっぱり洗い心地はよかったので、多分リピートします。

LUSHの回し者みたいになりましたが、LUSHの人ではありません。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
