最近、甘い物が食べたくて仕方ないのです。
それは、ケーキとかではなくて・・・

浪芳庵のみたらし
DSCN1061.jpg DSCN1063.jpg

同じく浪芳庵のくず饅頭
DSCN1064.jpg DSCN1066.jpg

お馴染みのマルセイバターサンド
DSCN1067.jpg DSCN1068.jpg

夏だというのに・・・やれやれ
自分に甘いと看板ぶら下げてるような、このカラダ。。。
恥ずかしいと思え~

Comment

ご無沙汰してました
長らくご無沙汰してました。
また懲りずに復活しました~♪

わかります!
無性に食べたい時期があるんですよね。
私の場合、年中かも(笑)

それにしても美味しそう~♪
そして懐かしい、六花亭のマルセイ。
釧路にも六花亭あるんだけど、帯広が恋しいから
おセンチになってしまいます☆
>フジコさん
お久しぶり~~!
お帰りなさい^^v

六花亭のバターサンドがフジコさんを呼んだ?
釧路にもあるなんて羨ましいよ~
こちらでは“北海道フェア”の時に買うか、お取り寄せなんですからぁ~

大阪は毎日30℃くらいで湿度60%くらい、その上梅雨で今も大雨降ったり止んだり。
私は溶けてしまいそうです・・・
これもイヤでしょ~^^;

こんばんは~^^
私はこの時期、冷えとろまんかな~^^
実際には食べたことないですが
これに似たものはたま~に
デザート充実ですね~
やはりグルメなおうちには
おいしいものが集まるんですね~^^v
>LoveAsianさん
冷えとろまんは“くずまんじゅう”ですよ~
最近はおやつは買わないようにしてたのですが
爆発してしまいました^^;
グルメなんて上品なものではなく・・・
ただの甘々人間です。

私も禁断の甘い物・・・
解禁してしまいました~(≧д≦)
お肉が牛っとつまめるほど?い~っぱい身につき始めてます。
美味しそうな和菓子&バターサンド
う~ん!夜中に見るのは酷だわっ!
お腹がすいてきちゃう~~~
もぉ寝るしかないわねっ。
お休みなさい~zzz~ぐぅ?(お腹の音)

わぁ~
バターサンド大好き!!!!!
美味しいよねぇ~!
美味しいよねぇ~!!

うちねぇ~たっくんは、洋菓子!
ゆーくんは、和菓子やねん~♪

そしてそして・・・
私は両方OK!!笑!!
>しるきゃむさん
しるきゃむさんも~?
でもあの後ろ姿は私の半分くらいやゎ。。。
食べたいだけ食べていいのよ~^^
ヒ~ヒッヒ:::
>ryokoちゃん
美味しいよね~♪
兄弟でも好みが違うんやね~
ウチは全員両方OK!!
微妙な好みの違いはあるけど・・・
目の前にあったら「いただきます」な家族デス^^

yukoさん!恥ずかしくないですよ!
美味しいものは美味しいのです。
そして幸せならそれでいいのです。
また明日から・・・ 明日から・・・
頑張れば良いのです。(ダイエット)
・・・・ という私は友近のDHCの変わりように
刺激されドロドロジュースを購入しましたが
まだ、2箱残っている・・・
>mogaさん
mogaさん、ありがとぉ~~~(涙)
でもね・・・明日から明日からの積み重ねがコレなんですよね~--;
私も3,4年前にシェイクで8キロ痩せました。
でも止めたら・・・ハイッ!元通り^^
食べても太らないカラダになりたいっす。。。

>takaさん
それはないゎ~
何か言うて下さい~
ムリならせめて ・3ツお願いします(><)

ウケました。
「 ・ 」だけやなんて・・・。(爆)
うちは、「コメントのしようがありません」って14文字打ち込んでいただけるだけ、
まだイイ方ですね。^^
最近、takaさん、コメントにお困り?
夏ももうすぐですし、はじけていきましょう!^^
>しるきゃむさん
takaさんにコメント返して、姉さんとこに行ったら「・・ 二つ」と書かれてました^^
一応、来てるよのサインなのでしょう・・・
まぁ、takaさんだから仕方ないわ。。。

私も今、loveさんのところで「・・」見てきました。
(笑)
今日も夜更かししちゃった。
もう、寝ま~す。おやすみなさ~い。zzz~
>しるきゃむさん
遅くまで・・・お疲れさん^^
夜更かしはお肌に悪いわよ~
・・・って言う私も大体1時くらいまで起きてます。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

