今日は朝からすでに34度
じっとしていても汗が流れてきます。
暑くて吐き気がするょ

くぅは10分に1回の頻度で場所を変えてます^^
写真は昨日のモノですが・・・
息子が捨てると言ったラグをもったいないので敷いたのですが
暑いくせになぜ、ここで寝る???

滅多にしないビーグル伏せ(?)
こうやって見ると長いですね~^^
DSCN1106.jpg
そろそろ床が熱くなってきて移動体勢です
DSCN1108.jpg
普段、吠えなくなったくせに夢をみているのか小さな声でワンワン言ってます^^
DSCN1103.jpg
カメラを持って覗き込んだら、ウツロな目で・・・
DSCN1105.jpg

夕方、エアコンを付けると やっと熟睡できたみたいです
呼んでも起きません(笑)
DSCN1113.jpg

オマケ。。。
くぅの大きさをみてもらうために私のルームシューズを並べてみました
ビーグルにしてはありえないくらいの小ささでしょ~
DSCN1118.jpg

こんなに暑い日は仕事に行きたくなります
あ~っ、 溶けそう・・・
陶芸に行く前にシャワー浴びないと

Comment


空が地位佐居野科?芦画尾汚奇異ノか?

酔ってきました^^

ほんま!ちいさい~!!!
やっぱり、この寝方ですね~(^_-)-☆
わがやも今日メイのためにクーラー入れました
一緒やね~^^v

きゃっ!くぅちゃんのビーグル伏せ
お初にお目にかかります^^
メイちゃんとはまた、一味違いますね。
くぅちゃんはしっぽがポイントなのかも。(笑)

ほんと、今日は猛暑でしたよね。
朝、掃除機かけたら汗がだ~らだら。
ツツ~っとたれて床にポトッ。
あ゛~!吹き掃除しては掃除機かけて
そして、また汗が・・・の繰り返し。

今日は、何しても代謝アップ強化でしたね。^^
>takaさん
よみにっく~!!!
からみにっく~!!!
脳の線がもつれるわ~!!!
私も酔いそうです(#~ 0~#)
飲んでないけど・・・
>LoveAsianさん
暑くて、色々体勢を変えているようです^^
私もくぅのためにと言いながら、クーラー入れました。
息苦しいくらいの暑さですもんね~
>しるきゃむさん
金沢も暑かったんですね~
じっとしてても「ここはサウナかっ!」ってくらい
汗が出てきました。
毛穴開きぱなしよ--;
自動で掃除してくれる掃除機が欲しいっす(笑)

太ってるせいか・・・冬生まれのせいか・・・
夏は苦手です。。。

ぷぷ~おもしろい~
takaさんのコメントに大笑い~
もしかして昔ヤンキー???
その返しのおねぇちゃんの米もおもしろい~
元気もらって今日も一日がんばろ♪
>megu
姉さんとこでも書いたけど
「最も無駄な一日とは、一度も笑わなかった日のことである」
今、お気に入りの言葉です♪
できるだけ笑って過ごしましょ~

本州の皆さんには申し訳ないぐらい涼しい釧路です。
本日、雨で15℃。さむ~い。
外国に住んでる気分です。

くぅちゃん、小さーい!
毛の色も淡い感じだし、子犬みたいに見えちゃいますね。
>フジコさん
15℃って!
うらやまし~!!!
今現在、少し涼しくてクーラー消してますが
30℃です--

くぅ小さいでしょ~
小粒です^^
小さい時はもっと色が濃かったんですよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

