今日の晩ご飯です。。。
 ・豚冷しゃぶ+京水菜
 ・いんげんの胡麻和え (いんげんをいっぱい頂いたので・・・)
 ・たこ酢
 ・男前豆腐の冷奴

P1010343.jpg

ごはんネタばっかでごめんなさい

今日も「仕事きっつかった~」くらいしか話題がないもので・・・
帰ってきて、洗濯物を取り込み、掃除機をかけて、
晩御飯の用意。。。
くったくたで、CHANGEの一番いいとこで居眠りしてしまった~っ
あと2日のガマン!
今月もやり遂げてみせるぞ~

Comment


私もキムタク観損ねた~

仕事きついようやね。。。
がんばって~ふぁいとv-82

うちの晩御飯も今日は豚冷しゃぶでした~

お仕事お疲れ様です!
暑い時にはあっさりボリュームがある
お野菜系のお食事がいいですよね♪
う~んスゴク美味しそうです~

↓私もLUSHの天使の優しさ使ってます♪
も~うそれ以外使えないぐらい気に入ってます!
乾燥肌の人には本当にピッタリですよね。
LUSHに行くといつも店員さんの
トークにのせられて色々買ってしまうんですよね。。。
まあ消耗品だから良しとしましょうか。(笑)


haruへ
ありがとぉ~!
頑張るわ~!
後1日頑張れば、また専業主婦だもんね。
mogaさま
カロリー抑えたはずが…
ご飯の後にお菓子を
つまんでしまいました~v-393
その上、ドラマ見ながらうたた寝…
情けないったらありゃしないv-390

LUSHそんなにいいんですかぁ?
fumikaがすごく気に入ってるんですが、
私は超敏感肌なので、ちょっと怖くて…
鼻だけは、天使の優しさで洗ったことが
あるんですが、たしかに黒ずみが取れて
つるんとなりましたね。
今晩あたり、こっそり使ってみようかな。。。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
