今日はtakaさんからお預かりした例のブツを届けるという任務を果たすべく
姉さんとデートしてきました。。。うふっ
同じ沿線なので電車で落ちあい難波へ♪
雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、カンカン照りより涼しく
過ごしやすかったのでいっぱい歩けましたよ~

まずは堀江へGO!
私のお気に入りのお店でランチするつもりがいくら探してもナイッ!!!
私の探してるお店は↓です。
P1010252_20090717230325.jpg
近所のスタンドで聞くともう無いとの事・・・そんなぁ~
前回行ったのはもう1年前、その時もランチに間に合わず食べれなかったんです。
私はここのランチが安くて美味しくてお気に入りだったのに・・・
去年の記事はコチラ

しばらく行かない間に景色が変わってるところが多く、やっぱり不況のせいなんでしょうか。

てなワケで、もうひとつのお気に入りのcafe「A-style」へ。
DSCN1136.jpg
おうちごはんのようなあっさりランチです^^
DSCN1131.jpg
雨+早めの昼食ということもあり、珍しく空いてて店内もパチリ
DSCN1129.jpg
その後は雑貨屋さんを見たり、服屋さんで買い物したり・・・
方向音痴な私のせいで無駄な歩きをかなりした上に
「姉さん、私傘がない~!どっかに忘れた~」・・・姉さん、ドジな私をお許しください

久しぶりに8bロールを買って帰るつもりでしたが、この後心斎橋にも行きたかったので
休憩がてら、お店でいただくことにしました。
話がはずみ、写真を撮り忘れるとこ!
一口かじった後ですエヘへ
DSCN1139.jpg

その後、堀江を離れ・・・
歩く歩く、喋る喋る、見る見る(笑)
食べた分はしっかり消費しました^^v

楽しい1日をありがとう
takaさんに感謝

Comment


いや~、オサレなお店ばかし…。
羨ましいわぁ。

お店、なくなりますよねぇ。
私も実家に帰った時とか
あっ!あの店、空き店舗になってる!とかっていうのが、よくありますもん。
>フジコさん
だけど、今日も話してたんだけど
大阪ってこれと言って名産がないのです。
それに涼しいと言っても汗はタラタラ流れるくらいなのですよ~
私は北海道のフジコさんが羨ましいわぁ

人気のあったお店がなくなるってことは
やっぱり不況なのかなと思いますね~
もっと通えばよかったと後悔です--

おはよ~ございます^^

アップが早い~^^
どんな風に仕上げるのかと
私も楽しみにおじゃましました(笑)

そっか~、参考になりましたので
私もこれからぼちぼちと・・・^^

何だかビビビっときたのが
間違いなかったのがうれしかったな~
本当によく話ましたね^^

そして今回はyukoさんがセレクトしてくれたんだけど
私の好みのど真ん中だったので、本当に楽しかったです
すべてが、今まで行きたかったのに知らなかった場所
ありがと~^^
情報はfumikaちゃん発信らしいので
fumikaちゃんにも感謝しておこう!ありがとう~^^v
>LoveAsianさん
昨日はお疲れさまでした~^^
楽しかったですね~♪
帰ってからバタバタとシーフードカレーを作り
fumikaを送って行き、帰ってきてからご飯を食べお風呂に入り・・・
アップするためにテキパキと動けました^^v
そして、アップし終わった頃にはfumikaを迎えに行く時間。
ちょうどパズルがはまったようにピッタリと隙間のない時間割りでした(笑)

また季節が変わった頃に会いましょね~

やっぱり、金曜日にデートだったんだぁ。
「takaさんの住所」の件でそうかな・・・と。(内心)
めっちゃ楽しそ~^^イイな~イイな~。^^
街中でお二人共、目立ってませんでした?・・・。

今回、チラリ 姿写真がないんですね・・・。ちょっと残念。
ランチはloveさんとこで流行りのゴーヤ?チャンプルでしょうか?(笑)
「A-style」さんのフローリング、イイ色合い。
シンプルなお店構え・・・こんな雰囲気好き!

↑ の歩く歩く、喋る喋る、見る見る(笑)
に 「食べる食べる」 も付け加えなくっちゃ(笑)



>しるきゃむさん
何で~?私たちが目立つと?
若者の街でおばちゃん二人だから?
失礼しちゃう^^私たち心は乙女ですからぁ^^
浮いてようが、気にしない!そこが大阪のおばちゃんのイイとこでもあります(笑)

A-styleさんのフローリング、姉さんも気に入って床の写真撮ってましたよ~

食べる食べるは・・・私たちにしては食べた量が少なかったので^^
夕方5時頃からお腹がグーグー言い出しましたもん。

「うふっ」は、いいですが、お役目ご苦労様でした。
「エヘヘ」は、イイ感じですが、デジカメをカシャカシャするオバハンは浮いてたやろなぁー

楽しい1日だったようでよかったですね^^

ちょっとご無沙汰してる間に・・・
Loveお姉様とのデート、楽しそう~
相変わらずコメント欄も楽しませていただきましたヨ。
本文より長くなるとマズイので、この辺で・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>takaさん
うふっ♪有難うございました^^
雨が降っていたので、写真はあんまり撮ってないっすよ~
takaさんがもしデジカメカシャカシャする私たちの近くにいたら、
それをデジイチで撮ってネタにしていたかもね~^^
>まゆみさん
楽しかったですよ~♪
まだ2回しか会ってないのに、気心は知れてるからホントに姉さんみたいです。
コメントより長いコメ返はマズイので、この辺で^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

