お天気がイマイチでしたが皆既日食、凄かったですね~!
ダイヤモンドリングが神秘的です♪
と言っても、私が見たのは夕方TVで見たのですが
次に日本で見れるのは26年後・・・その時もまだまだ元気でありますように~☆




takaさんのコースター、こんな風に使うのもアリですよね?
DSCN1171.jpg
写真を撮って「あっ!また裏使ってる」と気付き、撮り直しました
↓裏ですが、コレもイイよね~?
DSCN1165.jpg
↓表です。どちらもアリでしょ?
DSCN1169.jpg

今、私はこのウォールナットが一番のお気に入り♪
アンティークな感じが気兼ねなく使えるんです。
だけど、ホントは一番気を使わなければいけないらしい。。。
早く蜜蝋ワックスを塗らなければと思いつつ、もし風合いが変わってしまったらと思うと
手を加えるのがイヤで、コースターとして使う時はコップの底を拭き吹拭きしながら・・・
コースターの使い方、間違ってます???

Comment


コースターいいね~
私もこういう使い方したい♪

あ!気が合う!私もこれがお気に入りなんです^^
私もそのまま
同じ理由で躊躇してます^^

だから、あまり冷たいグラスには使わず
テーブルに並べて飾ってます
なんかいいよね~^^v

よぉーネタにしたなぁ・・・
たいしたもんやぁ・・・

このウォールナットは乾燥半ば・・・
今に暴れだして、原型をとどめないでしょう。

今、売り物にするために試行錯誤中です。
クレームや返品は受け付けませんよw

はよ、密ロウ塗ってやってやぁーー!!

しかし、この子を気に入るなんてお主!




>megu
イイやろ~^^v
「いいね~」じゃなくて「イイね~」やで~
>LoveAsianさん
やっぱり姉さんもコレ~?
何かコレばっかり使ってしまいます^^
だけど氷を入れたグラスは要注意ですもんね!
この使い方なら大丈夫でしょ?
>takaさん
おっ!taka先生!
何でもネタにしまっせ~^^v

>このウォールナットは乾燥半ば・・・
>今に暴れだして、原型をとどめないでしょう。
・・・うそ・・・じゃ乾燥しきるまで・・・
座布団にします!
私の重みで何とか阻止するわ!!!
よかったらtakaさんとこの在庫分も預かりましょうか~^^

最後 ・ で終わるのやめて~
喉がつまる・・・・・・・・・・・・・・・・

yukoお姉さま♪
あ~今日は、脳裏に焼きついて離れないわ~
40年前は可愛かった ・・・が~(笑)

北坂プリンの米しそびれましたわ。
ごめんしておくれやしてごめんやっし~^^

何回見ても、このコースター
裏の方がしっくりくるように見えます・・・。
ウォールナットの破壊見てみたいわぁ・・(イジワル)
・・・ぱきっ?ヒィ~
>しるきゃむさん
今、しるちゃんとこに北坂プリンのコメ
入ってないってクレーム入れたとこや~^^
40年前は可愛かったけど、今は大阪のクレーマーでっせ~!
>ごめんしておくれやしてごめんやっし~^^
何かどっか違う???
「ごめんやしておくれやし~」じゃないかい?

私もコレ、裏の方が好きかも~(takaさんごめんね、ごめんね~)
ウォールナットの原型を留めるためにお尻に敷くんです。
破壊するためやないんやで~~
失礼だな、チミ~!

ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ~
でしたね。(笑)
>しるきゃむさん
また末成由美さんに聞いとくゎ~(笑)

ウォールナットの色、私も大好き♪

私も裏の方が、しっくりくるように感じます。
コースターもステキだけど、飾ってるものもオサレ~。
さすがyukoさん!
>フジコさん
ウォールナットが人気ですね~
そして裏も・・^^
緑色のガラスとウォールナットがすごく合うでしょ~?
この組み合わせが気に入ってしまいました^^

裏の仕上げはイイ加減なので・・

イイ?

×

えー加減○

緑とウォールナットあうかぁーーー!?

まぁ、使い方ははオーてるよぉーなきがするけどなぁ^^
>takaさん
takaさん?talaちゃんに改名?
えー加減なのがちょうどイイ場合もありますよ~^^
緑とウォールナットあうよーーー!!!
使い方は今日からは私の言うことをきくように
尻に敷いてます~?!

ぱきっ!ヒィ~~~
>しるきゃむさん
???
なんの音?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

