和泉市にある“mamma pappa”というお店に行ってきました
DSCN1225.jpg

DSCN1228.jpg

今日は写真が多くなりますので、小さい写真で・・・


暖炉                     階段
DSCN1240.jpg DSCN1241.jpg
私たちの席のランプ
DSCN1231.jpg
トイレ
DSCN1242.jpg DSCN1243.jpg

私たちが食べたモノ
DSCN1230.jpg DSCN1229.jpg
DSCN1233.jpg DSCN1235.jpg
DSCN1239.jpg DSCN1238.jpg

1Fと2Fの隅っこで雑貨販売もされてます

DSCN1247.jpg
階段途中のニッチに置かれていた鳥の巣?
店員さんの「卵もついて200円ですよ」の言葉に思わず買う親友A。
そのAにつられて思わず買う私^^;

建物、インテリア、食事、お店の人たち  何もかもが◎でした♪


帰りに、久しぶりにANTRYに寄りました
DSCN1246.jpg
欲しいカバンと靴に出会ってしまった。。。
だけど、「高いモノを買う時はいったん考えて」
明日から仕事なので買いに行けません。
仕事が終わってもまだ どうしても 忘れられなかったら ブタの貯金箱割ろう~

「貯金箱なんて どこにあるねん!」と妄想女にツッコミお願いします





Comment


なんだかヨーロッパの田舎?に来たみたいな雰囲気のおうち?お店ですね。
花◎ですやん。

・・・鳥の巣買ったの?どこに置くの?
くぅちゃんが座って温めたりなんかしたりして~
めっちゃウケル~(笑)
でも、ありえへん。

欲しいカバンと靴やて~!
「何言ってんねん!貯金箱なんてどこにあるねん!」
うふっ・・ツッコミ入れましたよ。(お約束)^^
>しるきゃむさん
アリガト。。。
ボケてんのにツッコミなかったらどうしようかと^^

いいお店でしょ~!
この辺り、ポツポツといいお店があるので穴場です。

卵は私が温めますゎ~^^v


おはよう~ございます^^

ほんまイイ感じ~のお店♪どこらへんやろ~?
やっぱりyukoちゃんの行くお店はちがうわ~いいわ~♡

お料理もセンスがよくって絵になるね~
見ていても◎!

欲しい鞄と靴って見てみたい!
カイタクナル・・・カイタクナル・・・(笑)

高い買い物の時は私も同じことしてる~^^:
そうすると売れてしまっていて
あ~やっぱりイイもんやってんわ~とまた満足して
私もぶたの貯金箱あったら即買うんやけど(笑)

巣の卵はふくろうちゃんと並べて置く?
またアップ楽しみ~!^^v

>LoveAsianさん
おはようございます^^
出勤前のコメチェックです~

このお店、よかったですよ~
また行きましょ^^v

昨夜は靴よりも鞄が頭から離れなくて
なかなか寝付けませんでした(笑)
ネットで見てもなくて・・・思い切って買わなかった事を後悔。。。
柔らかい皮でシンプルで、有りそうでない一品なのです--;
仕事手に付くかな~

鳥の巣ははふくろうと置きたかったけど、ふくろうは奥行きの無い所にいるのでムリでした~
またゆっくりいい場所見つけます

では行ってきま~す^^v

いいやんいいやん♪
どこらへん?
また連れてって~
日曜日はおやすみなんかな。。。

私も今からお店へ出勤~
行ってきまーす


行きたくなる、行きたくなる~
なんて素敵なお店なんでしょう♪
見ているだけでも満足しそうだけど、行ってみたら
鳥の巣と卵買う!!
今夜は地味に、でも新鮮野菜で、↓のゴーヤと紫玉ねぎのサラダマネしますぅ(^^)
>megu
いいやろ~^^
日曜日もやってるよ!
今度連れて行ったる~
って言うか私もまた行きたい~^^
>まゆみさん
来る~???
早く来ないと鳥の巣と卵なくなっちゃうよ^^
卵はよく出来ていて、本物?って聞いたくらい^^

サラダ、まゆみさんの自家栽培のゴーヤなら美味しいでしょうね。
私も自家栽培のゴーヤを頂いたのですが、口に入れたとたん「苦っ!!」って(笑)
この前ゴーヤチャンプルした時は苦くなかったので、残りの半分をサラダにしたんですけどね~

メッチャいいなぁ~~~~~
行きたいわぁ~~~~~~!!
yukoさん~さすがやわ!!
>ryokoちゃん
ryokoちゃんなら、もう行ったことあると思ってたわ~
この店いいよ~
ANTRYやドロッグリに行く時に寄ってみてね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

