DSCN1249_20090731205034.jpg
昨日の夜遅く ダンナが3週間の出張から帰ってきた。

「お疲れ様」と心から思う私と・・・
あちらこちら点けっぱなしの電気を消して回ったり
ドタドタと歩く足音にストレスを感じる私。
何日分も溜めてあったらしい洗濯物を夜中に干しながら
「ハァ~ッ」と溜め息をつく。。。
古女房の心は白か黒ではないのです。
だってアナタ、子供より手がかかりますからぁ~! 
まぁ 何はともあれ元気でよかった、よかった

もっと大きなストレス社会で身を削ってくれてるのですから
感謝しないとバチが当たりますね・・・
小さな事くらい、黙って許せる大人な女になろう

Comment


「言葉では伝えることが出来なかった~♪
優しさの意味を知る~♪」by グレイ ですね。^^

↑ のyukoさんの内心・・・す~っご~っく、よ~くわかりますょ!

yukoさんのの名言 『 一日一ご褒美 』 でしたっけ?
円満な夫婦でいる秘訣 ^^
私も実行してます!^^
一ご褒美どころじゃないけど・・^^
日々、やらなくっちゃいけないことに追われると逃げたくなっちゃいますもんね。

東京ばな奈ちゃんが・・・お土産なんて旦那さん優しいですやん。(≧▽≦)/
>しるきゃむさん
東京ばな奈はfumikaのリクエストで買ってきてくれたんです。
そうじゃなかったら、「仕事で行ってるんやからそんなんない」って言うタイプですよ。
しるちゃんのダンナさんの大阪出張みやげの方が優しさが溢れてます^^
「一日一ご褒美」でチビチビと・・・
ためると小さいご褒美ですまなくなるもんで(笑)

わかりますー!その気持ち!

おつかれサマ…と思いつつ
読みっぱなしの新聞、フタを開けっ放しのコンタクトのケース…etc
あーっ、もうーっ!って、いつも思ってます(笑)

でもでも、大変な思いをして養ってくれているのですから
感謝、感謝です!!

おはようございます^^

みんな同じ~って思えば、ストレスは笑いに~^^
何でも自分だけと思わないことにしてます

みんな外見は何もないように見えますが
話出すと、一緒やん!と思うことがいっぱい!
こんな風に声を出すのも、みんなのストレスをとってくれる♪

私たちの代表で勇気を出して言ってくれてありがとう~
私もスッ~としたわ~(笑)^^v
>フジコさん
みんな同じやね~^^
たぶん、ダンナだって私に不満はあるだろうし
お互いチョットくらい目をつぶらないとねっ!
感謝!感謝!
楽しく円満に暮らすためにご褒美、ご褒美♪
>LoveAsianさん
私こそスッとしましたわ~^^
どこのダンナさんも一歩家に入れば大きな息子みたいなもんやねんね~(笑)
私たちが気持ちよく暮らすためには、やっぱりご褒美が必要です!!
それは洋服を買うことに限らず、美味しいモノを食べることに限らず・・・
一番のご褒美は女友達との楽しい時間かな~

ため息をつく気落ちは

みじんも理解できない人がここに。。。

東京バナナも買って帰ったことがない人もここにw


ゆこcは
十分、大人な黒い女ですよ^^v
>takaさん
> ため息をつく気落ちは
> みじんも理解できない人がここに。。。

takaさんも一歩家に入れば手のかかる子供なんでしょうか?^^

> 東京バナナも買って帰ったことがない人もここにw
 
たまには買って帰ってください。


> ゆこcは
> 十分、大人な黒い女ですよ^^v

???黒い女???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

