大阪ではわりと有名なPLの花火。
仕事から帰って来てから、急に行きたくなり・・・
昔よく行ってた穴場もすでに車がいっぱい停まっていて入って行けず。
少し離れた所から どうにか少しだけ見ることができました^^
P1040214.jpg
残念なのは風がないので煙が流れず、せっかくの花火が煙の向こうに・・・
P1040204.jpg
何枚も撮ったのに、殆どが煙に巻かれてダメでした--;
P1040230.jpg

家からでも空が明るくなるのは見え、音は響いてくるのですが
久しぶりにちょっとだけでも見れてよかった。。。



携帯がとうとう潰れてしまいました。。。
明日の用事がまたひとつ増えてしまった。
メモリーを新しい携帯にうつせるのかが心配です。

Comment


おはよう~ございます^^

おお~!すごいキレイに撮れてる!!!
一度知人の家で見たことがあるんだけど
この写真の方がよく撮れてるわ~^^

ここら辺ではPLの花火が一番ですよね
子どもたちも、ここのだけは見に行ってます
この日は車が動かないので
みんな電車で出かけていきますね~

携帯とパソコン・・・私もお手上げです^^;

おはようございます!
pL花火って富田林市の?
お~私でも知ってた~^^
地図で調べたら、lоveねえさんお隣の町なんやんね。
今年の夏、pL学院 甲子園出場だからおおいに
盛りあがったのでは?

花火は風が吹いてくれないと・・・ねぇ。
こっちでも花火大会やってましたょ。
・・・行かなかったけど^^

携帯・・・トイレに落としちゃった?それとも
洗濯機で洗っちゃった?
あえて真相は語るまい・・・。

潰したっていうとお尻のポケットの中でバキッって感じを想像しますが、関西人は壊れることを潰れるって言いますよねー!?

PLむっちゃ懐かしいです。
(イイ想い出です。)
>LoveAsianさん
実物はもっとキレイだったんですけど、やっぱりコンデジだと
限界がありますね~。。。
うちの辺りではみんな自転車で出かけて行きます。
昨日は車で行ったのは失敗でした^^;


>しるきゃむさん
PLの花火知ってるなんてスゴイ!
Love姉さんとこからだと近いようで遠いんじゃないかな~?
でも、どちらにしろ近くまで行くのはムリなんですよ。
昔は行けたんだけど、だんだんと車や人が多くなって・・・
近くまで行けたとしても帰りがエライことに--;
高層マンションだとウチの辺りからでも充分見えるんですけどね~

携帯は寿命?
フリーズが続いていたのですが、とうとう立ち上がらなくなりました~
>takaさん
「潰した」は標準語じゃないんですかぁ・・・
正しくは壊れたなんですね~

PL大学生の頃に彼女と見に行かれたんですね?
イイ思い出は大切に♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

