皆さんが私の身体の心配をしてくれている頃・・・
当の本人の私はのん気に友達のお店『はまどり屋』にいました
ごめんね、ごめんね~

ダンナは日帰り東京出張で遅くなると言うし、職場から近いし
あれ以来 行けてなかったし・・・今日しかないっ!
       (前回の記事は→☆コチラ

友達と久しぶりにお喋りしながら、ひとり鍋を味わい・・・またまた夢中で写真撮り忘れ
なので、今日は店内の素敵なモノたちを紹介させてください♪ 

DSCN1260.jpg
琉球硝子のグラス、可愛いゎ~
DSCN1262.jpg
焼酎サーバー・・・美味しいんやろな。。。
(でもまだ準備中だそうです)
DSCN1263.jpg
今日も私は車なのでウーロン茶
専属の運転手がほしいですな~。。。

そんなこんなで私は完治とまではいきませんが、元気です^^v

Comment


おはよう~ございます^^

ウーロン茶で・・・なんてかわいそうやけど
まずは元気そうでよかったわ~^^
今日はバッグかな~?って朝イチでかけつけたら
違う意味でも驚いた!(笑)
なるほど?|・・・こんな元気報告もあるんだ~と
( ..)φメモメモさせていただいています(笑)

安心しました~♪^^v

こんにちは!
「ももらんぼ」にクリックしたら ズッコケマシタ・・・
私、意外に足腰弱かったですわ~^^
でも、元気そうなので、それが1番です^^
ウーロン茶だとテンションがいまいち ↑ 上がりきれないですね ~
おうちでがっつり飲んでおくんなまし~。

足腰鍛えて?また、来ます。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

良くなってきてるんですね~。
なら良かった、良かった(^-^)

お手洗いは、できるだけガマンせずにすぐ行った方がいいですよ。
ウチの父、膀胱炎がひどくなって入院したことありますから…。
お大事にして下さいね。
>LoveAsianさん
ご心配おかけしました~m(_ _)m
今日は昨日より一段と元気デス!
薬とはまどり屋の鍋のおかげかな~?!
ただ、寝不足が続いてて眠い~。。。
>しるきゃむさん
ずっこけた~?
ごめんね~^^;
のん気で元気で・・・膀胱炎ってやっぱり薬を飲むとすぐよくなるのね~(笑)
足腰鍛えながら、また来てね^^
足腰強くなるまで、わたしゃ待てませぬ!
>フジコさん
ありがとう♪
みなさんに感謝、感謝でございます^^
仕事中はついつい「キリのいいとこまで」と我慢しがち。
そのうち忘れてしまうんですよね~
気をつけます!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

