DSCN1277.jpg
『サンタ・ヘレナ・グラン・ヴィーノ・シャルドネ』
ピーチやシトラスの香りを持ちフルーティですっきりとした味わいの辛口ワイン。

精神的にも体力的にも・・・能力にさえ自信がなくなるキッツイ仕事期間でありました
短期間集中なので毎度、怒涛の日々なのですが・・・
10日間ほど働いて、後はゆっくりできるし~と軽い気持ちで入ってきた人はエライ目にあいます^^
先月入ってきた人は「首が動かなくなりました」と1日でリタイア。。。
あれだけで?辞めて正解!
そんなもんじゃないからね!
とグチりたくなる
以前に10日間の後、首がヘルニアになり半年病院に通った人がいましたが^^
今月から来るはずだった人も何度も説明を聞きに来たのに(から?)戦う前に棄権・・・
私はMなんでしょうか???
このトンネルを抜けた後の爽やかさ!
戦い抜いた自分を褒めたくなる。
「カンパ~イ♪」
情けないことに、1杯でダウン~
うそやろ~~?

Comment


首が?戦う?

うぅ~~ん・・・


しかも、裏やし・・・

すきっりせんなぁーー

こんにちわ!
10日間、お疲れ様でした。
昨日は23時過ぎからアクセス集中して・・・はじかれ~(^^;)
ついにはクリックしても画面が変わらなくなってしまった次第。ぐすん。
・・・身体が弱ってる時は特にお酒の回り方が早いですよね。
行き倒れませんでしたか?(笑)
私じゃないって・・ねぇ。(笑)
たしなむ程度でお楽しみくださいませ。^^ オホホ
カイロや接骨院でリラックスしてくださいな。
首や肩・目から頭痛とかの原因になるかもしれないから・・・。
自分の身体をいたわってあげてね。
もぉ年なんだから・・・え~(?)なに~(?)
うそうそ!^^
今週末、2泊くらいで家族と長野の方に足を伸ばしてくる予定なんです~♪
どんな珍道中になるのかしらん?
これから楽しみです。
アップをお楽しみに~♪
キッチンアップはもうしばらくお待ちくださいませ。ませ。(メンテナンス中?)

↑ のtakaさ~んチェック(とんねるずの?懐かしい?)
あえてコースターの裏をご使用?ですよね。^^

おつかれ~
一人打ち上げいいや~ん♪
残ったワインはどうするの?
私はもったいないおばけなもんやから気になってしかたがない~

私がおうち仕事なかったら一度挑戦したくなる気になる仕事♪
私もМやわ~
その爽快感味わいたいよぉ
>takaさん
女子プロのような世界なのです^^
根性きつくなかったらやってられません(笑)
onとoffで変わるわよ!
コースター、やっぱり裏が好きやねんも~ん!
takaさんも焼印ウラに押してたでしょ?
ウラをオモテに変更したのかと思ってました^^v

こんばんは~^^

一杯でダウンとは、お得な体~(笑)
と云う私も、年々効率の良い体になってきて
ひとくちでほろ酔いのイイ気分になってます~( ^^) _U~~

yukoちゃんの仕事って10日間の仕事ではなく
1ヶ月の仕事を10日間でしてるのね~
その分、自分にご褒美とがんばってワイン一杯・・・
yukoちゃん、かわいいね~(笑)

おつかれさま~次回まで
体力、気力温存してくださいね^^v
>しるきゃむさん
ありがとう~ね~(涙)
昨日はメンテナンス中になってて私もupできませんでした。
実は今朝、更新したのよ。
ワインが回って眠くて眠くて起きてられなかったんす^^;
いつも、仕事が終わった次の日は頭痛で一日寝込むのですが、
今回はワインのおかげなのか大丈夫やったわ~

しるちゃん一家の長野珍道中のお話楽しみにしてるよ~!!!
気をつけて行ってらっしゃいまし~^^p
>megu
ワインはモチロン最後まで飲むよ~!!!
前は1本くらい平気で空けれたのにな。。。
最後はキッチリ片付けまでやって^^
だんだん弱くなるわ~

Mのあなたならデキルかも・・・
だけど、家に帰って4人の子供の相手する気力はないと思うで~(笑)
>LoveAsianさん
うふふ、姉さん!こんばんは~!
リアルタイムでチャットみたいですね^^

1杯は情けないよね~
1本980円のワインをコップに1杯じゃ、安いご褒美ですね(笑)
次の仕事が始まるまでにチビチビ飲みますゎ♪
私の仕事は厳密に言うと8日間なんですよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

