日曜日にデータの取り出しをしてもらうために業者さんに来て頂きました。
「こういう現象は初めてです」と会社に電話しながら色々調べて下さいました。
結果、最近6件程のよく似た報告があるそうで
ワーム(ウィルス)を削除するときに必要なプログラムまで一緒に削除されている可能性が高いとのこと
(原因はまだ解明されていないそう)

「データの取り出しをするより、出来たらコレを復活させましょう。
準備をして出直して来ます」
3時間ほどかけて色々調べてくれたのに、その日の出張費も取らず
費用も出来るだけ初めに出してる見積もりの範囲内でできるようにしますと言ってくれました。
イイ人に来てもらってヨカッタわ~
土曜日に再度来てくれる予定ですが、うまくいけば初期化することもなく
セットアップの手間もなく 晴れて復活できるかも知れません

どうか、どうか私のPCが無事に治りますように~☆

Comment

なかま報告♪
おっはようございますぅ ♪
だんだん、ももらんぼの禁断症状が・・・
最近、めちゃ生真面目生活で「笑いの神様」がうずうず。うずうず。待機。
yuko姉さん、ネタがワンサカ貯まってるでしょ。早くおろして振る舞ってくだされ~。
↑ 今、レナウンのワンサカ娘の曲が頭の中で流れてるう~。あはは
晴れて復活出来る日を待ち望んでおりまする~
しるちゃん
レ~ナウン、レナウン、レナウン娘が
お洒落でシックなレナウン娘がワンサカワッサ?
ネタがたまってると思うでしょ~?
ところがどっこい!ネタなし~(笑)
ごめんね、ごめんね~
もうちょっと待っててくださいまし~

待っててくれる人がいるって嬉しいね♡

まだなおらんのかい!
PCかったろかぁ~!!

と、酔った勢いで^^v

あえて伏せてにしておこうw
takaさま~
いや~ん、買って~♡


と、酔ったふりして^^v

yukoちゃんイイね~♡
彼ならMacやね~^^
杢目の膳に載って来るよ~(^_-)-☆
Love姉さん
Mac使い方わかるかな~
いつ届くんやろ・・・楽しみ~♪
杢目の膳に載ってくる?
ぃえ~ぃ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

