『本日より、ももらんぼは 平常通り open します』
P1050027.jpg
大変長らくお待たせしました~♪♪♪
「誰も待ってない」なんて、思ってても言わないで下さいまし
お休みしている間に家はグレーからアイボリーに生まれ変わりました。

パソコンは“中間報告”でお伝えしたようにはいかず・・・
土曜日に業者さんが立ち上がるまでにはしてくれたんですがかなり不安定

「すぐにでもデータのバックアップを取って、やはり初期化した方がよいでしょう。
私が全部やると、かなりの金額になってしまいますのでご自身でできるとこまで
やってみて、どうしても無理ならまた電話くださいね」
と、人のイイ業者さんはバックアップの取り方など説明してくれて去って行きました。。。

外付けのハードディスクを買いに走り、大事なデータを写し
fumikaのファイルの整理を待ち、
いよいよ今日、初期化する予定でしたが・・・初期化にはどうしても抵抗が・・・
FU○○TUのサポートセンターに電話して、データの復元ではどうかと相談。
結局9月21日時点に復元しました。
「よっしゃぁ~!なおったぁ~!」
と喜んでいたらネットの繋がりがかなり不安定に・・・
今度はeoヒカリのサポートセンターに電話をし 
やっとこさ繋がるようになりました

私のパソちゃんはご機嫌がよろしくないようなので、またいつストを起こすかわかりませんが
取り合えず使い慣れたこの子でいきます。

お休みの間にネタがたまってるとお思いでしょうが・・・ザンネン!!!
ちょうどパソコンが壊れた次の日から
仕事⇔家で、心に余裕のない日々を送っておりました。
ブログが出来ないと、なんだか写真を撮る意欲も失せるんですね~^^
復活を一番待っていたのは、私自身でしょう(笑)

Comment


おかえり~^^v

待ってましたよ~^^
やはりここが指もなめらかに動きますわ~^^
なにを言ってもドンと受け止めて笑わせてくれるもんね
なんだかホッする場所なので
パソコンちゃん、がんばってね^^v

おがえりなさい!
私もま・ま・ま・待ってました~^^
おがえり~♪
やはりここは口がなめらかにすべりますわ。
さぁ!笑いの神様。
今晩も、ももらんぼのコメ欄の扉を開いて
笑いの世界へいざなうのよぉ~!^^!
Love姉さんへ
たっだいっま~^^
お待たせしました~♪
当店自慢のロイヤルミルクティーです。
今日からまた可愛がってやってください^^v
しるちゃんへ
ただいま(照)
ま・待たせたね・・・
とにかく、今日は嬉しいわ~♪
一杯やってく~?

笑いの神様はプレッシャーに弱いようで
降りて来ないゎ~
意外と気が小さいねん。。。
一杯やってく~!
梅酒で乾杯!
嬉しくて、もぉ先にやってますわ~。
また、ドッカンドッカンいきまひょ。
どこまでもついて行きますぜ。yuko姉さん。
しるちゃんへ
私もお風呂からあがり、梅酒やってます~^^
どこまでもついて来る?
追いかけられると走って逃げたくなるものです(笑)
お手手つないで並んで歩きましょ♪
ブランク?
切れ味とリズムが戻ってませんね

写真は日が落ちた後の空と家?
ん~
あぁ
外壁塗り替えたんやw
428,000円!!
takaさんへ
え???
428,000円?
屋根と外壁で130万円。。。
イタタタタ~><
その上、パソコンの故障で痛い出費が重なっております・・・
takaさんの杢目の膳もまな板もガマンの子です==;

写真は日が落ちる前の空です。
大阪の空はこのくらいの青です^^

凹凹凹

おかえり♪
なかなかパソコンの前に座れなかった私にはグッドタイミング!
壁いい感じになったらしいね、おとうさんとお母さんが言ってたわ♪
私も見に行きたいけど、ずっと~日曜日用事つまってます。。。
いつになるやら。。。
meguへ
ただいま^^
お父さんとお母さんが来てくれた時留守にしてて・・・
休憩もできず、せっかくココまで来たからと
100均、イレブン、西友に寄って帰って
死にかけたわって!
電話してから来たらイイのにね~(笑)

ずっと日曜日忙しいんやね。。。
今度会えるのはいつのことやら(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

