最近、甘いモノを控えてる私にfumikaが買ってきてくれるのは、お花に変わりました。

10月5日 淡い色したバラ
DSCN1618.jpg
       ↓↓↓
10月14日にはドライになりました。
DSCN1634.jpg

10月21日 秋アジサイ?
DSCN1695.jpg
窓際に吊るして・・・
DSCN1724.jpg
        ↓↓↓
10月24日には、もうドライに。
DSCN1726.jpg
トンガリ頭が人間の頭くらいあるので暗がりで見るとドキッとする・・・

Comment

yukoちゃん、こんばんは~^^
fumikaちゃん、太っ腹ですね~^^うらやましい~^^

しかし、おうちが雑貨屋さんのようにセンスがいい!
ちょっと見習って片付けなくっちゃ^^;

ほんまやなぁー
見習わなくっちゃ!
Loveさんへ
fumikaは細腕のくせに太っ腹・・・
インテリア・服・本に目がないんです。
イイ奥さんにはなれそうもありません--;

私は写真に写る部分だけを片付けるタイプです~(笑)
頑張って、片付けなくっちゃ!
takaさんへ
富山のおっっちゃんは“ちゃっ”は使わないでしょう(笑)
コンバンワ
ヒロシマシュシンノ オネエサンデモ“ちゃっ”ハ、
ツカウケンネ~^^
アシタ、ワタシモ オソウジ シナクッちゃ。(笑)
しるちゃんへ
オトメは“ちゃっ”は使うよね~(笑)
私は明日、陶芸だっちゃ!
あれ??コレはラムちゃんだっちゃ^0^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

