くぅのベッドを作りました♪
DSCN1760.jpg
昔、使っていたソファのオットマンをすごく気に入っていたので 夜はそこで寝ていたのですが・・・
半年くらい前からfumikaに
「くぅちゃん、もう年やのに危ないって!乗り降りするときもしんどそうやし!腰に悪いって!」
って言われてました。
「でも、くぅちゃん気に入ってるし~」と答えていましたが
「よっこらしょ」みたいな登り方をするくぅを見て、そろそろヤバイかなと^^;

板を買ってきて、「くぅちゃんのベッド作ったるわなぁ~」と言うと
わかっているのかいないのか・・・
邪魔になるくらいの近距離で監督するくぅ^^

オイルステインを塗って一晩置き、翌朝 蜜蝋ワックスを塗りました。
乾くまでの間も気になるらしく、何度もクンクンしに来る。

夜、fumikaを駅まで迎えに行く時に、いつもの場所に置いて
「くぅちゃん、もう寝ていいよ~」と言って出かけると
帰って来た時にはこのベッドでスヤスヤ♪
カワィイ~~~

あれから3日程経ちますが、前のベッドには乗らなくなりました。
こんなことなら、もっと早く作ってあげればよかったね。。。

Comment


このベットに寝てるくぅちゃんは?
いずこに?
カワイイ~~~くぅちゃん
見たいわ~~~
それにしても、ちゃっちゃっと作れるなんて
器用ですね~。

yukoちゃん、おはよう~^^

これ、イイですね~^^v
メイにも作りたい!!!
デザイン拝借いたします~^^v

しるちゃんへ
ベッドに寝てるくぅも写真撮ったんですが・・・
「眠たいのに何?」みたいな顔で白目むいてました(笑)
またいつか撮るね~^^v
板を買ってきてつないだだけですもん!
誰でもできるよ!
「自分、不器用っすから」by高倉健
Love姉さんへ
メイちゃんにも作ってあげて~!
ホームセンター行って、丁度イイくらいの板を買ってきてつなげば出来上がり!
お布団も作ろうかと思ったけど・・・ミシンがないし・・・「自分、不器用っすから」

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

