いつもはベッドで寝てばかりのくぅですが・・・
今日は床にべったりと座り込み^^
そのワケは。。。

昨日から12月下旬の寒さですが、くぅをお風呂に入れてあげないといけなく
ガスファンヒーターをとうとう出してしまいました。

スイッチオンとともに、走ってきてコレですゎ^^;
DSCN1835.jpg
このウットリとした顔・・・
もはやアナタ 動物ではありませんな --;
DSCN1836.jpg
またこの季節がやってきたのですね。
だんだんと月日が経つのが早く感じる今日この頃・・・テンテンテン


Comment


こんばんわ!
くぅちゃんのちゃんこ(お座り)・・・めっちゃキュートでラブリィやん。かわゆい♪♪♪
それにしてもワンちゃんの服の着こなしって ↑ なの?
なで肩なのかしら(笑)それとも乱れてしまったゆえに ↑ この位置?
「ちょっと~色っぽいでぇ~」
目もトロンとしてるし・・・

こっちも、雨続きで寒くなりました。
我慢できずうちもホットカーペット出しましたょ。


yukoちゃん、おはよう^^

わがやも昨日、ファンヒーター出しました^^
メイも一緒だよ~^^アハ

確かに、くぅちゃんは色っぽい!
しかし、なで肩はメイも一緒だよ~(笑)^^v


しるちゃんへ
バレェのレッスンみたいでしょ~
開脚したいけど、ここまでしかムリ~みたいな(笑)
なで肩?って思って今確認したら
くぅに肩はありませんでした~^^
ちょっと大きめや伸びてきた服を着せると
脱皮してるのは、そのせいやったのね~

金沢はこっちより寒いんでしょうね
急に寒くなったから、体調に気をつけてね^^
まぁしるちゃんは大丈夫かぁ!?
家族全員がインフルになったのに、ならなかった人やもんね~
Love姉さんへ
おはようございます~
メイちゃんもファンヒーターのおもりしてますか~(笑)
姉さん、くぅの肩あたりを触ってみましたが「肩」と言えるものは見当たりませんでした^^
考えてみれば、犬で肩があるのはブルドッグだけじゃない?

ワタクシ、日夜「免疫ぢから」をアップすることに女の又に力!力!を入れて
↑「 努力 」中でございますゆえ^^v
お風呂でしっかり温めているのに、足指先だけは相変わらず冷たいの・・・(>д<;)

そっかぁ犬には肩がないのかぁ・・・

出た!女の又に力!力!を入れて・・・って
あっ、本文より先に、しるきゃむさんのコメントにコメントしてどうするん(笑)
くぅちゃん、肩がなかったのね~
思い切りイカリ肩で余ってますので、私の分けましょかぁ?
それにしても、くぅちゃん、いつも なんとも言えず可愛いのよねぇ♪
抱きしめたくなるわぁ。。。
しるちゃんへ
免疫力をアップすることに女の又に力、力って
どんなことやってるの~?
お風呂でしっかり温めても、指先が冷たいって冷え性なのね^^
私は体温が高くて、夏は近寄るだけで暑いって嫌がられるくらいだけど 今はちょうどイイ感じです。
あっためたげよか・・・イヒヒ♪

たぶん犬には肩がないと・・・思う・・・!?
まゆみさんへ
まゆみさんも女の又に力×2で頑張ってる人よね~^^
肩もイカリますよね(笑)
私はチョ~なで肩です・・・
ショルダーバッグがずれ落ちるのが悩みです(笑)
肥満で私の腕をダンナは前足と呼びますが
フンワリ系の服ならMでいけるのは たぶん肩幅がないから?

くぅちゃん可愛い?ウフフ、ありがと♪♪

女の又に力、力は
日々声をだして笑ってますのよ~ん。(笑)
でも、これって特に努力することじゃないんだけど・・・。
「努力」の米は、ちょっとマイブームでまゆみさんとこでも使ってましたわ。
今度はらぶお姉さまのとこで使っちゃお~^^
私の足先、血が通ってないんじゃろか?と思ってしまいます><
でも正座したらちゃんとしびれるけん、血は通ってるはず・・。
今は、風呂あがりにリンパマッサージなどもほどこしてます。
人間の血を通わせとかナイト妖怪に・・・
人肌?犬肌?であっためて~うひひ♪
しるちゃんへ
声を出して笑う~
イイことや~~^0^
毎朝、神社に向かって「はひふへほ」体操しましょ!
ハ~ハッハ~!ヒ~ヒッヒ!フフフ!へへへ!
ホ~ホッホ~!

血の気が多いので、ちょっと分けましょかぁ?
頭のてっぺんから足の先までカッカカッカしますよ~(笑)

アハハ~!イッヒッヒ~!ウッフッフ~!エッヘッヘ~オッホッホー!

はひふへほ体操の上級編ですな・・・
右手に牛乳、左手は腰に~
おへそに力を入れて~
窓を開けて、朝の新鮮な空気を吸いながらぁ~
ハ~ハッハ~!ヒ~ヒッヒ!フフフ!へへへ!
ホ~ホッホ~!

ピ~ポ~ピ~ポ~♪

だ ・だれかぁ~(≧д≦)119ヨンでぇ~
はい!こちらヨン様ですが・・・何か?

ハ~ハッハ~!ヒ~ヒッヒ!フフフ!へへへ!
ホ~ホッホ~!
もう止まれへ~~ん>0<

お休みなさいまし^^

はじめまして・・・履歴よりお邪魔しました。。。
わんちゃんのお顔があまりにもかわいくて・・・ついコメっちゃいました^^;

moga男さんのリンク発見!!
これからも遊びにいらしてくださいね。
また遊びに来ます~♪

キャッキャッ!
可愛いくぅーちゃん!

そうですね。去年もこんな状態のくぅーちゃんを
楽しく拝見しておりましたもの。

月日がたつのは早いですよ。
年を追うごとに~~
あ~ 心がサムイっぞ~(笑)

vaniraさんへ
はじめまして・・・
ってかしこまってはみたけれど
実は随分前からmogaさん繋がりで vaniraさんのところへは
こっそりお邪魔してましたの♪
同じ名前なのでクーちゃんに親しみを持って
拝見させて頂いておりました^^
vaniraさんの多肉ちゃんのファンでもあります。
これからもよろしくお願いします~^^v
mogaさんへ
月日が経つのが早すぎて・・・
でも思い返してみても、大した思い出もなく・・・
成長もなく・・・凹
mogaさんは素敵なお店をopenされて
実のある月日をお過ごしですや~ん^^
師走に入るとアッと言うまに年が明けますぜ!
身体は太る一方なのに、ココロは痩せるゎ~
でも負けないわよっ!!!
今年も後少し、頑張ってイイ日を過ごしましょ^^

サイド失礼・・・
そうなんですか~♪それまた嬉しい!!
ではリンクさせていただいてまたこれからも遊びにこさせてくださいね。

多肉の記事最近少ないですが^^;
クーちゃんつながりでよろしくです~
vaniraさんへ
きゃっ♪
リンクの件、ありがとうございます~^^v
嬉しいです!!!
私もリンクさせて頂こう♪

うちのくぅはおばぁちゃんなので今は大人しいですが、
若い頃はクーちゃんに負けないくらいのいたずらっ子でした(笑)
これからは、コソコソではなく堂々とお邪魔させて頂きますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

