財布の紐はプツリと切れて飛んで行ってしまいました^^;

昨年3月に買ったばかりのレンジ台のスライドが壊れてしまいました。
『安もん買いの銭失い』とはこの事です(--)
今回は長く使えるモノをと、momo naturalのVIBO KD BOARD(V-19+V-17)(←クリック)にしました^^v
昨日、届きついでに大掃除しながら設置。
やっぱり、すごくしっかりしてる~♪
でも、ウチの家にはないナチュラル色・・・浮いちゃってます><
オイル塗ろうかな・・・でも失敗して変になったら・・・

狭い狭いキッチンなので全体像は撮れませんでしたが・・・
DSCN1987.jpg
取っ手は黒のアイアンに変更してもらいました。



今日は勤務先全体の忘年会。
その前にチョットお楽しみが♪
寒いですが、行って来ます^^v

Comment


こんにちは~
お!!忘年会ですか^^;
私は飲めないので、毎年スルーしてます。
(なぜか大酒飲みにみられますが・・・)
でも私も明日は打ち上げが夜・・・サブーーー
momoさんの家具はナチュラルですよね~♪
全体像がみたいもんです。
うちは壁私が棚つけまくって、しかも色塗ってたり塗ってなかったりと・・・みせれません。
ひろ===いキッチンが欲しいですね。

こんばんは~
私も明後日は忘年会です~
日曜日ですよ。かわってるでしょ?

いいですね~新しい家具!これまた素敵。
長く使えるもの・・同感です(^^♪
昔はとりあえず・・なんて無駄な買い物をしたもんです。

かごもか~わいい♪
vaniraさんへ
ただいま~^^
先ほど無事帰って来ました。
私の友達にも大酒飲みに見えて1滴も飲めない人がいます~(笑)
vaniraさんもそういう雰囲気なのか・・・
毒舌で大酒飲みっぽい、イイ友達になれそう^^

momo家具はやっぱりウチには似合わなかった・・・
白にした方がまだよかったかもです。
ちなみに安もんのレンジ台は白でしたの~
全体像は撮ろうと努力しましたが、狭くて後ろに下がれず無理でした。
そういえば、vaniraさんのキッチン見たことないかも~
チョットだけ見せて~!
広いキッチン欲しいけど・・・大掃除が大変やしなぁ・・・
チョット広くて、掃除のしやすいキッチンほしいな~
あねもねさんへ
日曜日のお昼ですか?
次の日が仕事だと、ちょっとセーブしてしまいますよね~^^

私も何度も「安もん買いの銭失い」を経験してきました。
子供にお金がかからなくなった今、やっと
「できるだけ長く使えるものを」と思えるようになりました(笑)
まぁ元々、貧乏性なので どちらにしろあまり高いモノは買えませんが~
かごは好きで、どれも長く使います。
ごみ箱なんて、20歳の頃から使ってたものを いまだに使ってますよ~
革モノもそうですが、使えば使うほどイイ色になってくるんですよね♪

ここのお店のはどれも素敵~♡
行ったらあれこれほしくなりそう~
いいものを大切に・・・イイ生活やわ~

クリスマスカードがさりげなく・・・^^
ぐっとおしゃれになってます^^v

かわいいぃ~~
Love姉さんへ
見るだけでも楽しいから、一度行ってみてね~
ついつい、お金と相談して妥協してきましたが
これからは長く使えるものを^^
普段の無駄使いは控えまっす~(笑)

ウチではツリーも出さないので、このクリスマスカードがツリーの代わり!?
いらんDMがたくさんポストに入りますが、
こういう素敵なカードは嬉しいですね~♪
taka嬢?
路線変更ですか?(笑)
takaさんは、オイル塗った方がイイと思う?
アルダー材なんですが、化粧合板部分もあって・・・
教えて!taka先生!

こんにちわ!
忘年会はいかがでした?
忘年会の前のチョットのお楽しみって?何かしら?
↑この写真に写ってない下の部分にレンジがあるんですね?
ナチュラルテイストのキッチン。憧れますわ・・・

忘年会よりもその前のお楽しみの方が
心に残ってます^^
次の記事を見てね~♪

下の部分にレンジ、その下に炊飯ジャーとポット
があり、もういきなり生活感丸出しで・・・
イメージ台無しです^^;
momoの人たちに怒られるゎ~
私はナチュラルよりも、もう少し渋い系が好きです~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

