生チョコもちです。
DSCN2012.jpg
和菓子屋さんで売っていたので、やっぱり和なのでしょう。
緑茶でいただきました^^
DSCN2015.jpg

今日は夕方からテレビに釘付け。
毎年楽しみにしているM-1。
(途中、ご飯の用意してる時は見れませんでした。笑い飯の100点のネタも見てません)
パンクブーブーって初めて見たけど、面白いっすね~
私はノンスタイルの漫才が好きだけど、負けたって思いました^^
その後は、JIN-仁-の最終回!
連ドラ好きの私ですが、今季どころか今までで一番!!!
来週からナイと思うと・・・ツライ

Comment


いつも思うんだけでタイトルが上手だわ~
なに?なに?ってタイトルだけで
がっちりつかみはOK!

久しぶりのおやつネタやね^^
この大きさ・・・2こで満足した?(笑)^^v
Loveねえさんへ
ありがとうです^^
タイトルはいつも最後に決めます。
でも今回は、本文の始まりをタイトルにしてみました。

今日、これから健康診断に行くのでずっと我慢してたのですが・・・
昨日、最後の最後に我慢ができなくなりました。
久しぶりのおやつ、美味しかった~^^
小さな2個ですが、満足しましたよ(笑)
今は・・・お腹がグーグー言っております。

右のほっぺにホワイトチョコもち
左のほっぺにチョコもち入れて~
リスみたいに^^
ゆっくり味わって食べたいじょ~!
和でも、洋でもOK~OK~!
おやつもランチも解除だぁ!
さぁ~クリスマス&お正月がんがん飲みまひょ。がっつり食べまひょ。
しるちゃんへ
あ・あくまの声が・・・
クリスマスはfumikaがいないので、何もしないつもり~
お正月はちょっとキケンですが気をつけるわぁ~
1キロ太るとヒザに3キロの負担らしいからね(笑)

げげっ!じゃ私のヒザ確実に悲鳴上げてるわ~
壊れる寸前ですわ~
すでに春から4キロ増ゾ~?象?
ヒザには12キロ?
ひぃぃ~~助けて~
ぱお~ん。
しるちゃんへ
私は1年で8キロゾウで、ヒザが痛くなり
外科に行ったら 先生に
「もうメシ食うな~」って言われちゃったょ^^;
そこまで言われたのに、それからも痩せてなくて・・・
でも、ヒザが慣れてきたのか・・・整骨院治療が効いてるのか・・・最近ヒザ痛くなりません(笑)
ゾウの年の冬が厳しいよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

