DSCN2043.jpg
ウチにはクリスマスらしさが何ひとつありませんが…
メリークリスマス♪


Comment


oh!
サンタ!
なにもらいました??

yuko姉さん!メリクリ~(^▽^*)
イブはいかがお過ごしでした?
うちはおうちで こじんまり とパーティーしました♪
今日は、がっつり焼肉じゃ~なんて画策中ですの~。
懲りずにまた食べる気?なんて言わないでねぇ~(笑)


ぞくぞくと・・・メリークリスマス!!!
バタバタしている間に出遅れてる~^^;

このサンタさんはどこのおうちに?

takaさんた
サンタさんは煙突のないウチには
来てくれませんでした~><
しるちゃん
メリークリスマス♪
イブの夜は物置の片付けをしておりました^^;
こじんまり・・・って立派なパーティーじゃないですか~
今日は焼肉、ごちそう続きでヒザに何キロの負担?(笑)
いいの!いいの!いっぱい食べて大きくなるのよ^^
ヒザはそのうち慣れてくるからね~(笑)
Love姉さんへ
メリークリスマス♪
私もバタバタしてる間にクリスマスが終わりそうです^^;
このサンタさんは1年中、ウチの門柱におりますの(笑)
今年こそ片付けないとね~^0^

はじめまして。
訪問・コメありがとうございました。
私もmogaさんのところで知ってから、
いつもお邪魔しておりました。
好きなものがなんだか似ていて~
コメいただきうれしかったです。
そうですね~私も、おうちたぶんそう遠くないと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
バニママさんへ
きゃっ!来てくれはったんですね~^^
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

