DSCN2060.jpg
やっと大掃除も終わり…
昨日は陶芸教室に行き、東京に行ってる親友の息子が帰って来てると言うので会いに行き、
妹の顔もチョット見に行き、整骨院にも行きました。
これでやり残しナシと思ってたら、整骨院の院長先生に
「かなり疲れがたまってるみたいやから、明日ももう一回来といた方がいいよ」と言われ
また今日行って来ました^^;
「明日はみんな色々忙しいから、すいてると思うよ」と先生言ってたのに
「どんだけ混んでるん」ってくらい混んでました~
ここで一句♪ “お疲れで 用事さておき 整骨院”

DSCN2057.jpg
明日は仕事~ダンナの実家なので 今年最後の更新になります。

本年中はありがとうございましたm(_ _)m
たわいもない日記を読んでくれてありがとう^^
コメント頂けると、とても励みになりました。
ありがと、ありがとぅ、ありがとぉ~^0^/

いざっ!2010年へ!

Comment


yukoさん!
今年も1年楽しくお付き合い頂いてありがとうございました!

スナフキン♪可愛い♪欲しいっ!
横のアンティーク本も気になるぅ~!

っということで、来年もこんな感じで
引き続きよろしくお願いいたします♪(ペコリ)

いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう~^^

しるちゃんとはまた違ったムフフ~感があり
癖になります(笑)

オシャレな写真とミスマッチの文章だからかな~^^

年末までおつかれ~
来年もよろしくね~^^v
mogaさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~^^
お店にあんまり行けなかったのが心残りです。
2月のリニューアル楽しみにしてますわよ!
スナフキン、mogaさんも好き?
キャラクターものはあんまり好きじゃないけど
スナフキンは何かイイ^^
アンティーク本はバッタもんです(笑)
本のふりした小物入れですの~

来年はもっとよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆっくりお話もしたいゎ~
LoveAsianさん♪
いつもコメント下さる姉さんに感謝の意を込めて
久しぶりにちゃんと呼んでみました~(笑)
ムフフ~感ってどんなやろ~?
こそばい感じ?
文章にはそこかしこに隠しきれない地が出ますゆえ・・・恥ずかしや~><
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♪

こんばんは~
素敵なブログ、来年も楽しみにしております(*^_^*)
昨夜、またまた楽しく拝見させていたのですが、ビーグルちゃん、激カワですね!!ちょーーーーーーーーーかわいいーーーーーーー
ベッドも作られたとのことで、ウルウル感動してしまいました。素敵なベッド、愛情いっぱいですね~とても優しい目をしたわんちゃんですね。

来年もよろしくお願いします♪

こんにちわ。
年内ぎりぎり滑り込みセーフでしょうか?
今年もあと残り数時間ですが、yuko姉さんにとって良い年越しになりますように・・・。
今年はいろいろと中身が濃かった年でした。
来年もいっしょに笑い飛ばしましょ~。
宜しくお願いいたします。
あねもねさん♪
ありがとうございます♪
過去記事まで見ていただいたようで嬉しいです。
くぅはもうおばあちゃんなので、すごく優しくおとなしいワンコになりましたが
昔はとてもやんちゃだったのですよ~^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますvv
しるきゃむさん♪
姉さんと同じく、感謝の意をこめて
ひさしぶりにちゃんと呼んでみました^^
年内ギリギリセーフでコメ返できてヨカッタァ(笑)
今年はイイ出会いがあって私にとってすごくイイ年になりました。アリガト♪
来年も“一日一笑”精神を忘れずに頑張っていきましょ^^
よろしくたのんます~^^v

喪中につき、新年の挨拶はできませんが、2010年今年も引き続きよろしくお願いします。

今年もステキな年になるように・・・引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです(@~▽~@
vaniraさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
vaniraさんにこんな素敵なコメント頂けて
もうすでに今年はイイ年になる予感です^^
ありがとう~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

