「正月だろうが何だろうが、私には関係ないわ」といつもの過ごし方のくぅちゃん。

DSCN2039.jpg


私のお正月は毎年恒例。
元旦はダンナの実家と墓参り、2日は私の実家。
3日はカレンダーによっては仕事の時もあるのですが、昨年に引き続き今年も休み♪

せっかく休みなのだからバーゲンに行こうと思っていたのに結局どこにも行かず、
くぅと同じような過ごし方をしてしまいました。
そう、1日の大半を寝て過ごしてしまったのです。
何故だかわからないけど、眠くて眠くて・・・
今日から仕事でなければ、きっと私はあのまま冬眠に入っていたと思う(笑)



Comment


yukoさん明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりされたのですね。
私も愛犬と一緒のダラダラお正月でした(笑)
今日からお仕事ですか・・・
がんばってくださいね。
今年もよろしくです。

おはようございます。
今日から仕事始めなんですね。
ゴクロウサマです。
次男は明日、長男はあさってから学校始まるので、私は8日から実質お正月休みします?(笑)

くぅちゃん丸まってネコちゃんみたい^^
~♪~犬は喜び~庭駆け~回り~♪は歌の世界の中だけ?
やっぱり寒さに弱いのかな?

くぅちゃんのベッド気持ちよさそう~♡
ここなら私も丸まってみたい!(笑)

いつも寝不足の私も
昨日は久しぶりにこたつでお昼寝をしました^^
気持ちイイ~!!!

眠れるのは若い証拠かも!^^v
バニママさんへ
おめでとうございます^^
そうなんです~
ゆっくりしすぎなくらいゆっくりしました^^
お仕事は昨日からだったんですよ~
3日は一日ゴロゴロ、4日はいきなり働きマンで
切り替えが・・・(笑)
今年もよろしくお願いします♪
しるちゃんへ
・・・お仕事は昨日からでした~
バニママさんもそう思われたみたいなので
私の表現が悪かったのね--;
私は仕事が9日までなので、実質10日から
お正月休みします
(正月もゆっくりしたくせにどんだけ休むねん~
だからブクブクブクブク・・・と天の声が聞こえたような・・・)

くぅはネコより寒がりよ(笑)
いつもガスファンヒーターの前に陣取ってますから~^0^

yukoさーん!

冬眠しちゃ~だめだよぉ~!
でも、わかる気がします。

寝はじめると、いくらでも眠れちゃうんですよね~
子供のころは、なんで大人って休みの日
寝てばっかなんだろう・・・と不思議に思ったことも
ありましたが、今となってはその大人。。。
う~ん。。。私も冬眠しようかな~ん。
Love姉さんへ
私が作ったベッドの上にこのフワフワベッド置いてるんですけど、
ベッドからずれ落ちてる時があります^^

眠れるのは若い証拠なんでしょうか?
私は十分に脂肪を蓄えたので、冬眠しなさいと
身体が言ってるのかと・・・(笑)
mogaさんへ
ぉおっ!リアルタイムですな!

冬眠の間食べないから痩せるでしょ?
睡眠たっぷりとってお肌ツルツルになるでしょ?
素敵な夢だけを見て・・・
んん?もしかして大人が寝るのは現実逃避~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~くぅちゃんだ!!クーとは字が違うのね^^;
うちはクークー泣いてばかりだからこの名前になったんですよ~^^
私も正月ゴロゴロしぱなっしで、お肉がヤバイです。。。でも食べたいこの頃・・・恐るべし。
vaniraさんへ
ウチもくぅくぅ泣いてばかりで、寝息もくぅくぅ言ってたのでこの名前になりました~^^
漢字で書くとしたら“空”
アルファベットはcooです。
病院ではクーです。
色々ありますが、普段呼んでる響きからすると
くぅが一番近いかなと。。。(笑)

正月以降、食欲がおさまりません><
体重計に乗るのがコワイ今日この頃です・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

