fc2ブログ
年末の片付けの時に出てきた忘れていたモノ。

DSCN2055.jpg

いつだったかfumikaが買ってきたキッチン洗剤。
薄いトレイの中に固形石鹸が入ってます。
「こんなん使いにくいわ!」と言って拒否しておりました。

いつまでも置いておくのもアレだし使ってみました。
そしたら、コレがなかなかヨロシイのです!
香り良し、泡立ち良し、手にも優しい◎です。
ただ…たぶんこの洗剤 普通のより高いと思う…だけど1週間くらいしか持ちませんでした。

食器の量が少ない ひとり暮らしの人にはイイかもです^^




追記:興味のある方は コチラをクリック♪

Comment


何だか顔も洗えそうな石けんですね~^^
コラーゲンに妙に反応する私です(笑)

いい石けんのような気がするわ~♡^^v

(笑)自分ひとりでウケテマス(笑)

らぶお姉さまとまったく同じような内容をコメするとこでした。
コラーゲン配合の紙石けんだったら顔にパックしたら・・・まさか?
さすがにそれは効果なしでしょ~。
キッチンソープって書いてあるし・・・。
香るキッチンのネーミングは、tata=たた?
それとも caca=かか?でしょうか?

こ、これは、ホテルのモーニングとかに置いてあるイチゴジャムみたいなもの?!と食いつきました。や~ね、お育ちが・・・ほほほほ。
いやはや、なんだかパッケージのカラーリングがとってもストライクゾーンです。

そしてくぅちゃん。かわえぇ~癒し子。リング寝、素敵。
わかりますわかります。なんでよりによって貴重なお休みに大半を寝て・・・と、仕事中に大後悔。私のお約束になってます。
ぐ~たらす~だら。もったいないって思っても
やっちゃうんですよね~
Loveねえさんへ
ホントに食器を洗うにはチョットもったいない^^
ましてや毎日大量のお茶碗、お皿、コップでしょ~
もったいないです~><
しるちゃんへ
油汚れもしっかり落としますので~
パックをしたらエライことになるかもよ~(笑)

>香るキッチンのネーミングは、tata=たた?
それとも caca=かか?でしょうか?
ごめ~ん!初め何のことか意味がわかりませんでした~><
どっちやろうね~?
cacaのような気がするけど・・・
anemoneさんへ
たぶん、娘もパッケージに惚れて買ってきたのでしょうね~^^
だけど使うときはビリビリと破ってしまうので
ただの白い石鹸ですのよ~

くぅちゃんの寝姿は可愛くて癒されるけど
私の寝姿って醜いんやろな・・・とふと思ってしまいました(笑)
今さらながら、行きたい所がいっぱい出てきて
後悔してます^^;
あれだけ寝貯めしたら、2,3日寝ないでいいくらい体力復活したけどね~!

オサレですねぇ~

家事をしながらいい香りがするは
安らぎますよねぇ~
少しでもいい気持ちで家事したい☆願望!

日本のメーカーもこんなオサレな洗剤を
つくればいいのにね。
もうちょっと大きいヤツで。(笑)

mogaさんへ
これ、日本産なんですよ~
有名メーカーではないけど・・・
普通に市販されてるやつは
ラベルがダサくて、その上手荒れするのは
何でやろ~っていつも思います。
食器洗剤に限らず、何でもラベルにゴチャゴチャ書きすぎですよね~^^
しるちゃんへ
訂正!!!
coco(ココ)でした~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する