なかなか気に入ったカレンダーが見つからず・・・
オイルステインを塗った薄い板でちょうどいいのが余っていたので、
ネットで無料カレンダーを印刷して 自分で作成してみました。

DSCN2105.jpg

あり合わせでチャチャッと作ったわりにはイイのができたんでない?

DSCN2106.jpg

前にupしたトイレも(コチラをクリック)無料カレンダーで♪

DSCN2094.jpg





Comment


оh!
低コストなのにシンプルでイイ出来栄えじゃないですかぁ~!!
なるほど。ネットで無料カレンダーを印刷。
それはいいですね。
なかなか自分好みのカレンダーってお目にかかりませんもんねぇ。
買うとけっこうしますもんね。
アイディアいただきぃ!

ほんまや~賢い!
シンプルでイイ感じ^^

トイレの手作りの壁もイイ感じやわ~^^
こんな上手によくできたと感心!!!

やりたいけど勇気が出ないわ~^^;

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

私もカレンダー悩んでました。。。
ここ数年はちょうど5人分書けるファミリーカレンダーを購入して、使っていましたが、今年はまだ壁に穴を開ける勇気が夫婦揃ってなくて(笑)
でも、ないとすごく不便なので、yukoさんのを見て、手軽な大きさかな、と探してみましたが、5人分書けるのってなかなかなくて。。。
なので、エクセルで作ってみました。
シンプルすぎるくらいシンプルです。
おまけに、罫線引けないので後はオット任せですが。。。
今年は、ちょっとPC勉強しないと(笑)
1ヶ月ごとに作って、壁に貼らず、クリアファイルに挟んですぐに手に取れるところに置いておこうと思います。
ヒントありがとうございました~!


私も今年はオリジナルデザインです。
なんだか買うと高いし、いいのないですよね~
クリップで同じようにはさんでつかってます。
トイレにカレンダー?!ってみなさん飾ってますよね。yukoさんのお宅もなんですね~
うちのトイレはシンプルですわ^^;
このトイレットハンガーがステキ!!

◆しるちゃんへ◆
そうそう!買うと高いよね~^^
年が明けたのであちこちセールしてるけど
それでも高い(笑)
来年からはカレンダーを印刷し直すだけでokなのがイイでしょ~^^v

◆Love姉さん◆
私もまだまだやりたいとこいっぱいあるけど勇気が出ないんです~
壁を塗るのはダンナも一緒にやってくれたから出来たんよね~
一人でやって失敗したら怒られるって思うとできません・・・

◆chicoちゃん◆
こちらこそ今年もよろしくデス♪

5人分の予定が書けるカレンダー、無印で半額になってたよ~^0^
ちょっとイイなと思ったけど、大きすぎるのでやめました。
新しいお家に穴を開けるのは勇気がいるよね~
私もはじめはそうでしたが、今では穴だらけ(笑)
予定表とは別に、厚紙で卓上式カレンダー作って置いておくと便利かもね~

◆vaniraさん◆
vaniraさんのカレンダー見たい~♪
予定を書き込む用は台所に貼っていて、毎年シンプルなモノを100均で買います。
トイレのカレンダーは小さい小さいのにしました。
何故かトイレで「今日何日やったっけ~?」って思うことが多いんです(笑)
トイレットハンガーは漆喰を塗った時にアイアンでシンプルなものを探して探して、
ネットで買いました^^v

さすが親分!イイ感じ~

ペーパホルダーもイイし三角折りがかなりイイ感じで効いていますなぁ^^

◆takaさん◆
親分って・・・・takaさんのイメージの中で
私はどんどんオッサン化してきてる?

ペーパーの三角折りは撮影用です。
普段はベロ~~ンですよ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

