今日は午前中、風が通っていたので
お昼過ぎてもクーラーをつけずにいたら・・・

無題-24bitカラー-02
クーラーつけて・・・暑い・・・と言わんばかりに
通り道でへたばってる くぅちゃん。。。
そりゃそーだわな~
あなた夏なのに毛皮着てるんだもんな~

今は幸せそうな顔をして
いつもの場所で爆睡中

私は・・・と言うと・・・
P1010403.jpg
おやつ、おやつ~♪
寒天で作ったコーヒーゼリー♪

カロリー気にして、寒天のはずが、
ミルクいっぱいかけて・・・
この矛盾で私の体は出来ているのね



Comment

コーヒーゼリーに
ミルクは付き物ですもの~e-266
たっぷりかけなくてはe-420

くぅちゃん、バテバテでかわいそうだけど
カワイイe-265

“おかいさん”って、京都で言うみたいですね。
昨夜、タモリのジャポニカロゴスe-288でやってて
「あーっi-199
“おかいさん”ってi-199京言葉なんだぁ」って
一人で思ってました。
フジコさん
へ~~~~~~っv-405
知りませんでした!
ジャポニカロゴスで“おかいさん”が
話題になったなんて嬉しい。
“茶おかい”も京言葉なのかな~?

フジコさん、おもしろ情報
ありがとうございます。

寒天でコーヒーゼリーなんやね♪
私はまだ大事に寒天しまってます。
こんど、抹茶寒天作ろうっておもって。
あんこ添えてもってこか~?

くぅ。。。可愛い♪
ブルを思いだすわ。。。
クーラー見て、うるうるした瞳でこっちみるプル。。。この季節いっつも思い出すねん。



あの寒天10回分入ってるんよ~!!!
色々試してみてちょv-219
抹茶寒天は去年よく作ったわ~。
寒天以外のおみやがいいな。。。

犬嫌いなくぅがブルだけは
なぜか大丈夫やったよな~。。。
恐い顔してるのに、気は優しかったもんね。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
