1月31日、日曜日。
珍しく家族全員が揃ったので、移転されたTRUCKに行って来ました。
12月にオープンしてから、ずっと行きたくてたまらなかったのです^^

昨日はあいにくの雨だったので、狙い目だと思ってたのですが・・・
なんのなんの、えらい混んでました。
DSCN2291.jpg
さすがのTRUCKです^^
雨じゃなかったら、もっと混んでたのかもですね。
DSCN2293.jpg
欲しいモノだらけで、物欲が噴火しそうでした(笑)

やっぱりTRUCKはイイな~
TRUCKの家具や雑貨に囲まれて暮らしたいな~
あ~でもその前にTRUCKの家具が似合う家がいるな・・・
ぅ~~ん、後20歳若かったら、TRUCKで働きたいわ~



道を挟んで隣りにあるcafe『Bird』にも行きたかったのですが、いっぱいで待ってる人たちもいて…
「並んでまでお茶を飲まない」主義のオヤジが一緒だったので諦めました(涙)
まぁ、帰りに鶴見アウトレットパークに立ち寄ってくれたので、私の機嫌は治りましたが^^;



Comment


鶴見アウトレットパークも行ったんですか?
なにかお買い得品ありでした?
いいなぁ。私も連れて行ってほしいです。
そう言えば、真ん中の「スカイバルーン」ってまだありましたっけ?
うちの子行ったら必ず乗りたがって、便乗して私も一緒に乗ってました。^^
アウトレットモール・・・北陸にもあったらいいのになぁ・・・。

◆しるちゃん◆
アウトレットは今バーゲン中でして^^
アーバンリサーチと無印でちょこっと買い物しました♪
三井アウトレットパークに変わってから初めて行きました。
昔一度か二度行ったきりで、あまり知らないんですが、真ん中のアレって乗れるの?
知らなかったゎ~
しるちゃん、詳しいね~^^
アウトレット、私はいつもりんくうばかりで・・・
神戸も行ったことないんです。
そういえば関西は多いよね~
関西人は安いのが好きやからかぁ~?

あ~ココ以前テレビでしてました^^
この木たちを使ってお店を作りたいと言っていた
お店が完成する前の話でした

私も行きたい~♡
しかし主人は全然興味がないもで無理^^;
yukoちゃんのご主人はやさしいね~^^

cafeのお味も興味ありありやわ~^^v


わ~TRUCK行かれたのですね!!
私まだ行ってないんです。
行きたくってしょうがないのにまだ・・・
やっぱり素敵な空間でしたか?!
カフェもいいですよね~
いろんなブログで拝見するばかりですが・・・
近いうちに行こうとは思ってます。
うちも並んでまで入らないおやじがいます(笑)
鶴見アウトレットはたまに行きますよ。

◆Love姉さん◆
以前の記事の時もテレビで見たっておっしゃってましたが、
またあれからテレビでやってたんですか~?
そうだとしたら、私は2回とも見逃してる~><
ウチのダンナもあんまり興味ないですが、TRUCKはたぶん好みだろうと無理やり^^
やっぱり好きだったようで、家具は一生懸命見てました。
それに、雑貨を買ったのもダンナの方でした^^

◆バニママさん◆
TRUCKは是非!
鶴見アウトレットから車で10分かからないと思います。
駐車場が何台分かあるので、前の店よりは行きやすいですよ~
それに前にも増して、素敵すぎる空間でした♪
カフェは2時間待ちだとか・・・
私が行った時は雨だったので、そこまで待たなくても入れたと思うけど・・・
オヤジがねぇ~(笑)

うぉぉ~TRUCK!
まさしく今、私が一番欲しいソファがあります。。
レザーの。。しぶーいやつです。。。
なかなかお値段も渋いので、自分の給料を散財ばかりせず、手に入れるぞと意気込んでいますが・・いつになることやら・・
とにかく、ちはるの本で魅かれて以来、一番欲しい家具なのです~

見たのは以前の
だから1回だけです^^

夫婦で趣味が合っていいな~って見てました^^

しかし・・・値段を見て・・・
ちょっと手が出ない・・・^^;

エッセンスをいただいて
TRUCK風で楽しみます~(笑)^^v

◆anemoneさん◆
TRUCKご存知でしたか~!
ちはるさんのお店の家具は全部TRUCKらしいですね~
でもホント、お値段も渋いですよね~
私もTRUCK貯金しよかな~(笑)

◆Love姉さん◆
そうでしたか~
でも見たかったな~、その番組。。。
雑誌で見ましたが、おウチも素敵です。
本当に好きな事を仕事に出来るって羨ましいです~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

