無題-24bitカラー-02
普段、自由きままな生活をしているだけに
仕事期間中は家事との両立でイッパイイッパイになってしまいます^^;

そんな時、ホッとするのがくぅとの時間。
甘えたくて寄ってくるのか、私を癒すために寄ってくるのか・・・

くぅが傍にいてくれるだけで幸せ感じます^^
いつもありがとね

Comment


夜中に一人、 

笑ってる俺。

我ながら不気味。。。

幸せそうな顔~^^
yukoちゃんに癒されてる~?
カメラマンさんも
ククク~って笑ってたんやろね~^^v


めっちゃええ顔しとる~(^□^爆)
今度は顔を両手で横にびよ~んと伸ばして撮ってぇ~
「ええかげんにしなさい」ってくぅちゃんからツッコミはいりますね~。

この顔・・・かわいすぎる~~!!
わんこって無心に愛情を人間にぶつけてきますよね。
我が家のクーは人間でいうと愛情表現がオーバー!!
バニラはおとなしい大人って感じかなぁ。。。。
今、仕事中で煮詰まってます><
数字で頭がはれつしそうです^^;
ブログは息抜きにもってこいです~~♪

さて!!がんばるべ!!

鼻血でそう。。

うぉおお~ かわいぃ~

そして同感です。。
身勝手なものですが、私も気ままに暮らす分
仕事中の精神力にギブ!なんて度々です。
知ってか知らずか、寄りそうわんこに救われています。
アニマルセラピーってすごいですよね~

◆takaさん◆

夜中にひとりで笑ってるの?
不気味~~^^

◆Love姉さん◆
私も幸せ~^^
癒し合いっこしてます。
カメラマンはfumikaですが、
fumikaもくぅに癒されて しょちゅう
「お母さんくぅ見て~!可愛い~」と言ってます。

◆しるちゃん◆
なでなでしてる手を止めると
「え?」みたいな顔をして一瞬我にかえる顔が
また面白いの^^
今、顔を横に伸ばしてみたけど、されるがままです。
ツッコミはなしみたいよ~^^

◆vaniraさん◆
くぅも若い頃は愛情表現がオーバーでした^^
足元にまとわりついてきて「遊んで!遊んで!」みたいな^^
今はネコのように擦り寄ってきますが、私の行動を見て手があいた時にきます。
撫でてやると「クークー」と言ってこんな顔をするのが可愛いの~。
お仕事忙しそうですね。
私は明日から20日間の休みです~
がんばって~!ふぁいとぉぉお~!

◆anemoneさん◆
鼻血?ティッシュ、ティッシュ!
仕事はしんどいけど、やりがいも感じてます。
楽しい仲間もいるしね~^^
朝8時に出て、帰ってくるのは夜7時前。
時間に追われて、最低限の家事をバタバタこなしますが 
テーブルの上には郵便物がたまる、あちこちにホコリがたまる、
洗いきれない洗濯物がたまる=ストレスがたまる><
そんな時はそれらを見ないようにし、くぅに癒してもらい
ブログでみなさんの所に訪問するのが
何よりのストレス解消になります^^



こんばんは~
わ~すごくかわいいですね~
(*´-`*)ゞ
ほんわか癒されるブログをありがとうございます☆
またお邪魔しまぁす!

◆*Petit*choco*さま◆
こんばんは^^
初コメありがとうございます♪
chocoさんのところへも早速、お邪魔させて頂きました。
素敵なスタンプを作られてるんですね~^^
インテリアも素敵♪
またお邪魔させていただきますVv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

