昨日のランチの続きです。
前から行ってみたかった『ナチュール』さんへ
P1010430.jpg
想像以上に素敵なお店でした。
店長さんのお母様が凄く感じのいい人で
失礼かも知れないけど、かわいい方なんです。。。
なんか癒される~♪
P1010426.jpg
欲しいものがいっぱいで・・・
あれや、これや迷ったあげく、小さなベルとアンティーク風の釘を買っただけ。
いっぱいありすぎると決められないんですよね~。
特に、陶芸作家さんの食器がたまらなく、私の物欲をくすぐるんですが・・・
そんなにいっぱい買えないしなぁ~
あ~でもほしい
P1010429.jpg
宝くじが当たったら、大人買いしょ・・・
って、宝くじ買ってないやん!!!
でも宝くじ買うくらいなら、あのカップ買った方がいいよな・・・
ブツブツ・・・ブツブツ・・・

Comment


ステキなお店ですねv-352

最近、ソファを買い換えたので
新しいクッションカバーが欲しいなぁと思ってます。

ステキなお店見るとウズウズしてきちゃうe-328
フジコさんへ
素敵でしょ~?!
大阪市内に出なくても
ポツポツといいお店があるんですよね~。
フジコさんはお気に入りのお店がありますか?
素敵なクッションカバーに出会えるといいですね~i-236

yukoさん、はじめまして、いつもこっそり見せていただいてました、chicoです。
はじめまして、といっても実際は1度haruチャンちでお会いしてるんですよねー。
お声がharuチャンと同じで驚いたのが印象的です(笑)

ナチュールさん行ってこられたんですね♪
私も大好きなお店です。
いつも何周も見て回っちゃいます。

それから、↓のベローナさんの記事を昨日読んでからずーっとスッキリしなくて。。。
友達とランチに行った記憶はあるんです。
駐車場に車を停めたときに長男を出産したときの話をしてたとか、写真にもある、お店までのアプローチとか、お勘定をしたときのこととかは覚えてるんですけど、どんなものを食べたのかが全く記憶になくて。。。
出てくるのは鎌倉パスタの店内。。。
近々もう1回行って記憶を蘇らせてきます(笑)
すみません、長々と。。。
また遊びに来ますね!!
chicoちゃんへ
こんにちわ~v-411
いつもharuがお世話になってます。

見てくれてたなんて、嬉しいです♪
実は、私もchicoちゃんのブログ見せて頂いてました。
それで、ナチュールさんを知ったんです。
ごめんね~~~v-421
でも、ホントすっごい気に入りました。
ありがとうね~v-345

ベローナは鎌倉パスタより、イタリアーンな感じです。
和食のお店『きらら』とひっついてて、
入ったところに高ーいワインの棚があって
その向こうに窯があります。
そして、店員さんは男前とベッピンさんばっかり(それはカンケイないかぁ)v-398
ちょっと思い出した?
まっもう1回行ってみて下さいねv-353

ほんまぁ~素敵な雑貨屋さん!!
明日にでも行きたいわぁ~><
でも、夏休み中に絶対行くぞ~^0^
楽しみ1つ増えた~☆☆☆
ryokoちゃんへ
小さいお店やけど、ホンマ素敵やよ~♪
私もこれから、ちょこちょこ行くと思う。。
ちょっとわかりにくい場所やけど
ベローナからは車で5分くらいのとこやから
セットでいかが~?

いいな~いいな~
私も行きたい↓も↑も。。。
行きたいよ~
夏休中の日曜日はずっとプールか子供達とお出かけやろうから、夏休み開けたら、
私も連れてって~
haruへ
オッケ~v-426

夏休み中はまたプールかぁ。。。
おねぇちゃんとも、ちょっとは遊んでほしいなぁv-409
まっしゃーないか~。。。
日焼け止めちゃんと塗るんやでv-219

うわぁ~素敵なお店♪
行ってみたいな~~
大人買い。。。
私もしてみたいです。
(欲しいモノは次から次へと出てくるしね)

↓のランチのお店もいいですね~
そちら方面に行った時は
是非伺ってみたいなぁ~

↓ワンコちゃん飼っているのですね!
可愛い~~☆
ワンコネタもこれから楽しみにしてますぅ。


mogaさま
こちら方面なんて来られることあるんですか?その時は<歓迎!moga様>って
のぼり持って、お出迎えしたいなぁv-415

mogaさんちのマロくんはお元気ですか?
最近ご無沙汰ですよね~。
私もマロくんネタ楽しみにしてます。
くぅはカテゴリ“家族”で紹介してるんで
一度みてやって~。
11歳のおばぁちゃんワンコなんですよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
