昨日は歓送迎会があったのですが、風邪が治りきらず微熱気味だったので・・・
行かなかった、と思うでしょう?
いえいえ、アルコールは飲まないことにし 車ででかけました。
友人を迎えに行くのに早く着きすぎたので、近くの公園でひとり花見♪

昨年と同じ公園の桜(→クリック)です。
ところどころ葉桜になってる木もありますが、何とか間に合いました。
ここ何日間か寒かったおかげかな?
DSCN2543.jpg

DSCN2546.jpg
DSCN2544.jpg

もう少し行ったところの公園。
こちらは、まだ葉も出てなくて満開でした。
DSCN2551.jpg
DSCN2549.jpg
DSCN2552.jpg

歓送迎会は・・・な感じで、同僚たちとファミレスでお口直しをして解散。
私は、「大丈夫ですか?」って聞かれて「何が?」って聞き返すくらい回復^^
やっぱり、私には喋って笑うのが一番の薬なんですね~


Comment


こんばんは(^^)
素敵な公園ですね!
そしてyukoさん、撮影上手。ぱちぱち

風邪良くなりましたか?
高知も急に寒くなったり昨夜は嵐かと思う程の
強風&大雨でした~
お体ご自愛くださいませませ。。

◆あねもねさん◆
桜の時期はパッと目をひく公園になります^^
どちらも小さな公園なんですけどね~
桜のアップの写真たくさん撮ったんですが
風が吹いてたので、ほとんどピンボケでした^^;
実物よりキレイに撮れてないので、撮影上手とは言えないの~><

風邪はだいぶよくなりました^^v
ありがと♪
あねもねさんも、気をつけてくださいね~

一番いい時をひとりじめ・・・贅沢な時間やわ~
ここええとこやね~^^

そうそう
笑いは免疫力アップに凄い効果があるように思うわ~スマイル、スマイルですよ~^^

風邪、まだまだ若いから大丈夫やろうけど
気をつけてね~おだいじに~^^

おはようございます。
サクラがアチコチの公園に咲いててほんと綺麗ですよね~
私もそんなにしゃべってるつもりはないのですが、よくそれだけしゃべれるね?!
といわれるくらいお友達が一緒だとしゃねってしまうんです^^;
普段一人で仕事してるからかしら???
とも思いますが、楽しい時間が一番の薬じゃないでしょうか~?!

◆Love姉さん◆
子供たちの帰った後の公園で桜をひとりじめいいでしょ~^^
笑うって大切ですよねvv
これからも一日一笑を心がけますわ~
ありがと~^^
姉さんも気をつけてね♪

◆vaniraさん◆
一年で一番いい季節ですよね^^
だけど私にとっては一番調子の悪い季節・・・
ホントならあちこち出かけたいところです。
友達と楽しい時間を持つことは更年期障害の予防にもなるらしいし、
笑いはガン予防にもなるとか、
特に女はそういう生き物のような気がします^^

桜のトンネルだぁ!
お花見 間に合ってよかった~!
やっぱり、桜は見とかんとね~^^v
体調崩されてて大丈夫です?ってコメントしようと思ったけど、
最後、「治ったんかい!」ってあえて突っ込んどきますわ(笑)

◆しるちゃん◆
うん~♪間に合ってよかった~
桜は春の象徴やもんね^^
あえての突っ込みありがとさ~ん(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

