P1010448.jpg
旦那と映画『インディジョーンズ』を観てきました。
なかなか面白かったです。
(最後がな感じでしたけど)
なんと言っても、ハリソンフォードがかっこいいです。
いくつになっても素敵

最近はDVDも出るのが早くなったし、
あんまり映画館で観る事が減ったんですが
こういう映画はやっぱり大画面ですね~♪

そういえば先月、fumikaと映画行った・・・
何観たんやったっけ~???
ヤバイ

『ナルニア王国』やぁ~~~♪
よかった・・・思い出せて

メッチャ面白かったのに、何で忘れてたんやろ。。。
1ツは入ったら、1ツ出ていく しくみ かぁ?

Comment


私も大人な映画がみたいわ~
でも、映画となると、子供達全員集合!
予算も結構たいへんなレジャーになるねんよなぁ
でも、明日はがんばって、映画行ってくるわ!
明日は「がけの上のポニョ」多数決で決まりました。。。
二年ぶりぐらいの大スクリーンe-266
なんでもかんでも、うれしいわ♪
haruへ
やっぱり~v-411
haruのブログにコメント入れたんやけど…
あったり~やなv-433

プールばっかりやと、何回行っても
プールの記憶しか残らんし、
たまには映画もいいよ♪
ポニョやったら、心に残りそうやし♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
