続けて更新です^^

仕事から帰って、整骨院に行き スーパーへ寄った時にはもう8時半。
何か簡単にできるものをと探していましたら、マグロが半額に♪
料理番組で見た『まぐろの生姜焼き丼』に決定~♪
レシピは→★★★
DSCN2656.jpg
モヤシがなかったので、新たまねぎで代用。
たぬきそばと一緒に頂きました。(時間遅いのに食べすぎね)

これは簡単で美味しいょ~



 

Comment


おはようございます。
今日は、これにしよう。。


おいしそ~
ちらっとあぶる感じでいいのかしらん?

早朝からお腹がぐるぐるいってます(^_^.)

◆あねもねさん◆
晩ごはんの時間に間に合わなかったね><
ごめんなさい~(汗)
上手くできたかしら?

ちらっとあぶるというよりは、ジュッと焼く感じかな~^^;

yukoちゃん、こんばんは^^

これって
もやしより新玉ねぎが合うように思うわ~
まぐろの特価を見たら即しますね^^

過密スケジュール
体に気をつけてね^^v

◆loveネエヤン◆
こんばんは^^
新玉ねぎメッチャ合いますょ♪
もやしはまた野菜不足の時にでも試してみます^^
仕事の山は越えました~vv
今日と明日はお休みで月曜日だけ行けば
また長い休みに入ります~♪


yuko姉しゃん、ちまたはGWだったのにお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
あと月曜日がんばったらお休みなんやね~。
がんばれ~^^
接骨院は続けて治療されて、調子はどうですか?
まぐろ美味しそう^^
見た感じ漬けっぽけど・・・にしても美味しそう。><
ちょっと前に生のかつおが半身かたまりで売ってたから 串さして、カセットコンロで表面焼いて
「なんちゃってかつおのたたき」したことありますょ~。表面を焼くと香ばしいですもんね。
まぐろ♪ごちそうさまでした。
明日はゆっくり休めたらいいですね。
お休みなさ~い。。。

◆しるしゃん◆
世間に逆らって生きてるアマノジャクです(笑)
ありがと~!
あと1日ガンバルよVv
整骨院はもう半年くらいになるけど、2回目のレントゲンを
この前撮ったら大分よくなってるようです^^
長時間歩いても疲れにくくなったし、
肩こりやアレ痛もマシになりましたょ。
でもチョット行くのをサボると崩れるの--;
完全によくなるのはいつのことでしょ~?
漬けっぽく見えるのは、タレを上からかけてるからかなぁ?
明日はまた天気がよさそうなので、家事が忙しくなりそうデス~
ゆったりとした気持ちでテキパキ働くつもり。。。(笑)
お休み~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

