DSCN2737.jpg
今頃?って言われそうですが・・・
初めて ロイズのポテトチップチョコレートを食べました♪


ぁ~世の中 美味しいものがアフレテル。。。
私はお取り寄せもしないし、わざわざ買いに行くことも滅多にしない。
それでも何故か話題の美味しいモノは一度は口に入る。
すごく有り難いしウレシイ。

でも喜んで食べてる様じゃ痩せるどころか太る一方よね。
耳元で悪魔の声がするの...
「美味しいのに~食べとかな後悔するよ~」
そうよねっ!
美味しいモノを我慢するくらいなら、痩せなくてもいいわっ!

「食べた分運動すればいい!」と思うのはいつも一瞬だけで。。。

私は今日も『自分に甘いぐうたら者です』と看板ぶらさげて歩いてる


Comment


ほんま、ここには美味しいものがいっぱい!
やっぱり話題にはついていきたいから
お味見は大切やと思うわ~^^

できるだけ一口にして
後は分けて食べましょう~^^v

姉さんとこには美味しいものが寄って来るようになってるのかな?
いいですね~。
これって甘くてしょっぱい不思議なお味ですょね。姉さんもやみつきになりそうでした?
お菓子業界もいろいろ考えて作ってますょね~。
美味しいものを食べるの我慢しなくたってイイですや~ん。
病気にならなかったらイイんですも~ん。
ね~。
みんなで食べれば怖くない。

◆Love姉さん◆
一口にできないところが 私の悪いとこや~ん><
話題になるものでも、中には口に合わないこともあって・・・
そんな時は一口で終わるんですが^^;
さすがに話題になるだけあって、そういうことは滅多にないから、コマル--;
だから自分では買わないようにすることが、私のささやかな抵抗デス^^
ただ買い物に行った時、そこにあれば買ってしまいますが・・・

◆しるちゃん◆
美味しいモノが好きそうな身体をしてるので寄ってくるのね~(笑)
しるちゃんは全国の銘菓をよく知ってるよね~
ロイズのコレ、やみつきになったことが?
私は元々、おかきとチョコを一緒に食べるのが好きなわけで・・・
柿の種チョコなんてたまらく・・・
甘党であり辛党でもあるわけで・・・
美味しいものを食べてる時に一番幸せを感じるわけで・・・
ぅぅう。。。

こんにちは。
私、ロイズ大好きなんですよ。
北海道展では必ず買います(笑)

>「食べた分運動すればいい!」と思うのはいつも一瞬だけで。。。

私も同じです・・・^^;
一瞬なんですよねぇ・・・(笑)

柿の種チョコ~!おほほほ
マニアですやん。
なにを隠そう。私もしゅき♪

◆soraさん◆
こんにちは^^
ロイズは生チョコも美味しいですよね~
私も今度から北海道展があったら、ポテチ買ってしまいそ~><

ノドモト過ぎれば暑さ忘れる。
舌の根も乾かぬうちに。
コレ私たちの事ですね~(笑)

◆しるちゃん◆
おほほほぉ~^0^
やっぱり~?
きっと好きだと思いましたわ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

