うちのくうはよくぺたっと座るんですが、それがあんまりに可愛いのでよく写真におさめます。
母曰く, 赤ちゃん座り。
ご飯を食べていると、気付けば足元でこの座り方をして見つめてきてます。
昨日も夜中にご飯を食べてたら目線を感じ、見るとこの座り方を。
写真嫌いなくうなので、急いで撮りました。
まって!そのまま!そのまま!

P1010446.jpg
目、つむっちゃった!

P1010447.jpg
もいっかい。
今度はぱっちりです。
自分家のわんこながら可愛くて仕方ないです。
家族に冷たい弟でさえもくうには甘い。
みんな最近ちゃん付けしてべたべたに甘やかしてます。
可愛いから仕方ないんです。


母が映画を観にいったみたいなので、私もまた観にいきたくなりました。
『苦虫女と百万円』は絶対観にいきます!
『西の魔女が死んだ』が観に行けなかったのが心残りです。
DVDも欲しいのがたくさんあります。
パンズ・ラビリンス DVD-BOX


←『Pan's Labyrinth 』

少し前に観にいったものでドツボだったもの。
けど観にいったあと、友達も私もショックで茫然としてしまいました。
オチは監督のインタビューや最初の場面で分かってたんですが……。

Comment

グボーっ!
いきなり汚い感じのお題でゴメンナサイe-263

くうちゃん、可愛すぎですe-272e-272e-272
昔、実家で飼ってたワンコもおんなじ座り方してましたv-286
フジコさん??
グボーっ!ってv-363
フジコさんらしくなくて面白い~~v-411

赤ちゃん座り、かわいいでしょ~v-344
そのまま後ろに下がって行く時があるんですよ。。。
どっかに出かけても夕ご飯の時間に帰ってきてあげないといけないし、
アレルギーで皮膚が弱くて5日に一回はお風呂いれないといけないし、
かきかきするので抜け毛が多くて掃除が大変…
でも可愛くて可愛くて、癒されてます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
