今日はとてもイイ日でした。
そのことについては明日、ゆっくり更新させていただきます

夕方、リビングのくもりガラスの窓がピンク色に♪
カメラを持って表に出ました(ザッカメラ小僧^^)
あまりの美しさに心の中で「ヒュ~ッ」
DSCN2851.jpg
長年住んでおられる近所のおばちゃんも出てきていて
「こんなん初めて見たわ~」と。
西の空だけでなく北の方まで夕焼けだったのです。
DSCN2852.jpg
1枚目の写真は実際より赤く写ってしまいましたが、2枚目の方は見た色に近いです。
空を撮ると思いますね~ 「一眼レフほしい」

夏はキライだけど、夏の空は好きです
梅雨はイヤだけど、梅雨の合間の晴れた日はウレシイです。
また雨は降るだろうけど、晴れる日は必ず来ることを忘れないで
明るく元気に過ごしましょ

Comment


すご~い!!!
こんなにキレイな夕焼けだったのですか?
こっちでは見られなかったですよぉ。
ここで十分、感動してしまいますね~ありがとう、yukoさん♪
最後のフレーズ
メリハリ大事ですもん。
白があるから黒がある。悪があるから善がわかる、
物事すべて、そういうことだと思います^^
明るく元気に過ごせた方が、自分にとってプラスですものね~
私の暗闇の中で、どうしようもなくさまよっていたとき
陽はまた昇る!そう言ってくれた友がいて。。。
しんどい時期があってこそ、今があるそう思えます^^
過ぎてみれば、すべて学びだったことに気がつきました。
そう思えば、つらいこともどれだけ必要だったかがわかる気がするんですよね~
きっと、これからも何があってもそう思えると♪

◆まゆみさん◆
もう感動ものの美しさでしたよ~
19時20分くらいだったと思います。
まゆみさんのところでは見えなかったんですね~
見れなかった人もたくさんいるでしょうし、見れた私はラッキーですネ^^
メリハリ大事かぁ・・・そうですね。
明るく元気に過ごしますよ♪

ほんま、きれいな絵!
いつもがんばってるお母さんへのご褒美かな?^^

今日は最終データーお昼前に持って行くので
これから最後の校正です
これが終了してからブログ更新します^^

朝のコーヒーがおいしいです♡^^v

◆Love姉さん◆
ぅわ~姉さん、そんな大変な時期にお誘いしちゃったんですね><
ごめんねm(_ _)m
そしてありがとう~!!!

私も朝のコーヒー美味しかったぁ♪

すごいきれいな色。。。
実物はもっと感動なんでしょうね。
イイことあったから余計に♪ね。

◆しるしる◆
ものっすっごっいキレイやったよ~v(^0^)v
この夕焼け、悲しいときに一人でみたら
きっと号泣する。。。
姉さんに会った後でよかったぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

