只今、右手がプルプルしております。

ソファの黒い部分が気になって・・・サンドペーパーで削ってみたけれどチョットいかん><
昨日、弟にサンダーを借りたので楽勝かと思いきや 思ったより時間がかかる。
結局、ホームセンターへ行き「塗料はがし液」を買ってきた。
ハケで塗った後、しばらく置き削り取る。
100均で買ってきた メッシュやすりでゴシゴシ、ゴシゴシ。
最後にサンダーをかけてみたけど・・・所々に黒い塗料が残りカビみたいに見える。
もう1回明日、サンドペーパーでこすってみよ。。。
洗面所リフォよりキツイわ~
楽しくなく、根気が必要です。。。
DSCN2894.jpg

それにしてもコレ・・・ダンナが帰って来たら怒られるナ
写真で見るより、かなり汚いんです^^;
さて、可愛く謝るか・・・大きな態度で開き直るか・・・
シュミレーションしとこ(笑)

Comment


え?こんなことできるの?
すごい思い切ったね~!!!

これはまだ未完成だよね?
どんな感じに仕上がるのか楽しみ~♪

ご主人・・・目が•に1票!^^v
気長に~気長に^^v
もぉ右手ダイエットですか?(笑)
旦那さん、1度は気がつかないフリして、もしくはホントに気がつかないで通り過ぎて・・・
2度見して え゛~~(°◇°;)
私は これに1票~♪

◆Love姉さん◆
思い切ったでしょ~(笑)
きれいに仕上げないと、ヤバイです^^;
今日も朝早くからゴシゴシやってます~

さて・・・ダンナの反応は・・・

◆しるちゃん◆
今日も朝から右手ダイエットしてます^^
もうすでに暑いデス><

ダンナは何も言わないので気づかないフリしてるのかと思ったら・・・
ほんとに気づいてなかった(笑)
今日のうちにチョットでもキレイにしとかないと!


この暑いのにご苦労様です(^_^;)
て、私も同じ事した事があるので(真夏)笑えました♪
剥離剤、サンダーで綺麗にとれないんですよね~私はカンナもかけました!
でもムラムラですよ(-_-)

幼稚園の上の空、、本当に家が近くですね。またまたビックリ☆です。
朝からSEIYUにいってきました。
またお迎えに行かなきゃ~エアコンをしょって歩きたいです=3
ちなみにうちのソファーは味ということにしました(笑)

椅子には興味ありませんが、
スミレーションを見てみたかったです。

やっちゃいましたね~^^
このソファ・・・デザインがステキですなぁ。。。
板のカーブなんてすごい!!
いいところのソファとお見受けしましたが・・・
うちのソファなんて、白(クリーム)の皮張買っちゃったもんだから、わんこのかじられ・・・
黒ずんで汚いし、所々ハゲテルし・・・サイアク!!
新しいの欲しいよ~~~!!(ガマン)

一心不乱にゴシゴシッとこすっている
yukoさんの姿が頭の中に
出てきました。(笑)
いい感じだと思うのですが~~ ^^

っで、、、可愛く謝ったのか、
開き直ったのか、、、どっちなのかなっ?(笑)


◆chichiさん◆
chichiさんも経験済みですか~(笑)
カンナまで!職人ですなぁ~^^
その味のあるソファ見たい~!

私の予想ではchichiさん宅は町名は一緒だけど、小学校の校区が違う?
たぶん、SEIYUがちょうど中間地点?
だから絶対どっかですれ違ってるよ~vv

◆takaさん◆
椅子には興味がナイ?ザンネン(--;)
シュミレーションは心の中でするので見られません(笑)

◆vaniraさん◆
やっちゃいましたの~><
やっちゃったからにはやってしまうしかなく・・・
ウチも前のソファが普通の革張りでくぅにボロボロにされたんです。
布モノは毛が付くので、×やし・・・
このソファはイイところのかどうかわかりませんが、革が水牛なんで丈夫なんですよ。
でも、くぅには少し高いうえにスベルので乗らなくなりました^^
なので長く使えそうです♪

◆mogaさん◆
そうそう!
ゴシゴシしている時って一心不乱ですね~^0^
他には何も見えない、何も聞こえない(笑)
mogaさんなら、この状態でイイって言ってくれると思ってました。
でも、今日塗っちゃいましたの~><

ダンナはビックリするくらいの鈍感な人で気づかなかったのよ~!
チョットお酒入ってたせいもあるのでしょうが
今朝も何も言わずにソファに座って歯磨きしてたんよ!
私のシュミレーションは無駄になりました。
女優になりそこねた。。。^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

