懲りずにまた やっちゃいました

ツルッとした質感の丸テーブルのペンキ剥がし、オイルステインを塗りました。
DSCN2905.jpg

アンティークの机と椅子に挟まれた収納棚。
雰囲気を合わせるために、汚くしてみました(笑)
実はコレ、つい最近までダイニングテーブルだったもの。
天板を弟にカットしてもらいました。
だって、この収納力は捨てられない^^
DSCN2907.jpg

5月に注文していたテーブルが先週届きました。
こちらは手を加えず自然と汚くなるのを待つことにします(笑)
DSCN2913.jpg

さて、次は何を。。。


Comment


またやりましたか~でも、統一感がでていいですね♪
パソコン周りとても落ち着いていてステキですね~
インテリアがステキすぎるので見入ってしまいました❤
椅子も雑貨もテイストがそろっているのでとてもステキ**
・・でも御近所でこんなハイセンスな方が住んでるとは(^-^)とてもこの辺とは思えません!!!(笑)

「おじゃましま~す^^」って言いたくなるわ(笑)
さっそくドーナツとカフェオレ「いただきます♪^^」(爆)

ほんま、居心地の良さそうな空間やわ~
わがやにも来てしてくれへんかな~^^v


なんか素敵。

あの椅子にはセレブなマダムがお座りなんでしょうね。

◆chichiさん◆
もうクセになってきたかも^^;

パソコン周りが一番ごちゃついてるんやけど
落ち着いて見えるのは、写真のせいかもね~(笑)
気に入らないところは、写さないからねー^0^
ハイセンスなのはchichiさんですよ!
隅から隅までこだわって ひとりで作り上げてるとこがスゴイよ~
それに雑貨屋さんみたいにセンスいいし!
雑誌に掲載された方が、ご近所なんてウレシイですよ~♪

◆Love姉さん◆
遊びに来てください~^^
ただ、私は姉さんのお友達みたいなおもてなしは出来ません。
そこんとこヨロシク~♪

姉さん宅の家具は上等なので、こんなコトできません><
する必要もありません(笑)
くれぐれも好奇心なんかで、削ってしまわないように!!!

◆takaさん◆
>なんか素敵。
うふっ♪takaさん乙女みたい^^

あの椅子は低くて、座るとちょっと滑稽です。
私は足が短いのでちょうどイイ高さですが
机やテーブルと高さが合わず。。。
セレブなマダムと言うより、ちっこいオバチャンです(笑)

こんばんわ。やっとコメ残せます。
家族が寝静まったので。ふふふ。これでやっと自分の時間だぁ~♪
姉さんスゴイですね。打ち込み方が半端ないし
やりだすと とめらなくなってきちゃいました?
どこまで広げ進めていかれるのか?これからがもっと楽しみですか?(笑)
さすがに旦那さんも気づくはず。ですよね。(笑)
リアクションを期待して待つ。^^v
あっ!まさか今度は新品のテーブルに かんな とか あてる気じゃないでしょうね~?

◆しるちゃん◆
夏休みは大変ですね~^^
ひとりでゆっくりできるのは家族が寝静まってから・・・
私のひとりの時間を分けてあげたい(笑)

私はやりだすと止まらなく、いったん止まると もう止まりっぱなし(笑)
今回の収納棚と丸テーブルは土曜日にやったのでダンナは家にいました。
私「どっか出かける?」
ダ「どっか行きたいとこあるん?」
私「どっこも行きたないねん。やりたいことがあるねん」
ダ「何するん」
私「元テーブルの棚 削りたいねん」
ダ「やったらエエやん」
ただ、新しいテーブルだけはやらないように釘をさされたのでありました^^;

私・・・名前いれてなかった?!↓(失礼)
ほーーーんとyukoさんのお宅はシンプルでアンティークなものがいっぱいだね~~~
mogaりんと色合いが似てるなぁ~
近かったら、お邪魔したいわーーーー!!
この隅にある棚がテーブルだったの?すごいなぁ。。。
リサイクルですね!!

こんにちは~
ガン見です(^_^.)
テーブルに広げてる本、気になります。
なんだか古民家のようなショットが(@@)

統一されてて男性でもインテリアに択びそうですが、収納棚の上に広げたクロスの縁取りが、やっぱり女性って感じで、素敵です(^^)
yukoさん流ミックススタイル♪
勉強になります( ..)φメモメモ♪

◆vaniraさん◆
うふふ^^
vaniraさんでも、おっちょこちょいなとこあるのね~(笑)

ウチがシンプルなのは私が雑貨を上手く飾るセンスがないからです^^;
mogaさんとこは白も上手に取り入れてるし雑貨の飾り方がさすがプロなので憧れです♪

この元テーブルは大きくて、せせこましく掃除もしにくかったので悩みのタネだったんです。
でも、じゃ今ここに入ってるモノはどこに?ってなって結局捨てられなかったの~
なので、リメイクしちゃったのよ♪
近くだったら、しょっちゅう行き来してお喋りしたいね^^

◆anemoneさん◆
きゃ~ガン見はやめて~
恥ずかしい~><
この雑誌は娘が買ってきた『住む』という本で
ものすごくツボな家が載ってます♪
縁側と庭のある家イイですね~

ウチは家族全員が茶系が好きなので、こういうインテリアになってしまいます。
それに、自分には可愛いものは似合わないような気がして(笑)
このレース編みのクロスも娘のお下がりなんですよ^^
私は女性らしくなく、女々しい男です(笑)
後5年もしたらオッサンになるよ、きっと^^;


すごいよっ!

yukoさんっ!
暑い中。。。お疲れさまです。

シックなブラウンインテリアがとても
カッコイイーーー★です。 ^^


◆mogaりん◆
ありがとぉ~♪
褒めてもらうと、暑くてもやる気が湧いてきますゎ~~^^
っつうか、やり出すと止まりません(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

