アジアン好きだった頃に買ったTV台。
元の写真を撮り忘れましたが、赤みがかった茶色でした。

今回、バターミルクペイントなるものを塗ってみました。
元のペイントを剥がさなくても塗れるので楽でした^^
しか~し!!!
どうしても落ち着かない
ウチの家にはやっぱり白は似合わない。。。
目が行って仕方ない。
浮きすぎデス--;
あ~~どうしよう
DSCN2928.jpg
とりあえず買い物行かないといけないし・・・後で考えよう!
帰って来て、目を慣らそうと1時間くらいガマンしたけどやっぱムリ~
・・・でっ!上からいつものオイルステイン(ウォールナット色)を塗りました。
    ↓↓↓
DSCN2931.jpg
なんということでしょぉ~
偶然と言うべきなのか、奇跡が起きたのか!
まるでアンティークのような仕上がりデス♪
アンティーク好きでない方にはただ汚いだけでしょうが・・・^^;
「失敗?」いえいえ!「大成功です!」

今日も1日、よぉやった(笑)

Comment


がんばるね~!
何かやらなあかん!という気持ちになってくる・・・
寝てる子を起こしたらあかんよ~^^;

白って
すべて揃えなあかん感じになるので
やりはじめると大変なんよね~^^:
少し時間がたつとくすんでイイ感じになるんやけどね

私も白の上にチョコを塗ったりの重ね付けしてます
はげてくるとイイ味になる・・・ような気がする

次は・・・どこかな?(笑)^^v

◆Love姉さま◆
いつも一番乗りのコメントありがとう~♪

DIYはそろそろチョット休憩しようか、と思ってます。

白って、何か似合わないワンピースを着せられた時みたいで照れますね。。。
だって私、腹が茶色いもんで(黒にもなりきれない^^;)
白を上手に取り入れてるインテリアに憧れるんですが、
今回で私にはやっぱり無理だとわかりました。。。


おはようございます(*^^)

何だか頑張っていますね!
確かに・・・なんかyukoさんのイメージじゃないような。。。でもオイルステイン、大成功!ですね(^^♪しっくりきます!

toiletも、やはり床の感じでこんなにも違うんですね(^^♪
バターミルクペイント、わたしもよく使いますが、伸びが全然違うのと、時間が経った頃の
色が全く違います(^v^)さすがって感じです。

◆anemoneさん◆
今日はまったりと本を読んだりして過ごしました。
走り出すと止まりませんが、いったん止まると
今度は動きません(笑)

白はやっぱり私のイメージじゃないですか?^^;
バターミルクペイント、せっかくなのにもったいないでしょ~><
たしかに伸びがちがって塗りやすかったです!
なんか塗るもんナイかなぁ~^0^


私を笑わせるためにやってくれたとしか思えません。
あるりがと^^

◆名無しさん◆
・・・あるりがと・・・

こんにちは~
こんな暑い中・・・本当にご苦労様です!
私もはやくDIYがしたいです!

トイレの床がステキすぎて・・・
いつかマネさせてください<(_ _)>
でもカットが難しそう・・・
うちはテラコッタのCFを貼っただけで
もう嫌になりました=3

◆chichiさん◆
chichiさんも暑い中、壁を塗ってるんでしょ~?
お疲れ様です^^
私は今月の仕事が始まったので、しばらくDIYができません><
トイレの床、chichiさんならきっと上手くカットできるよ~vv
頑張ってね♪


こんばんわ。
TVボードはそのままですか?

(深い意味はありません!)

◆takaさん◆
TVボードはそのままですよ~
気に入ってますからぁ~^^
何か???

yukoさん、こんばんは~
なかなかコメント残せず、でも読ませていただいてますよ♪
色々挑戦されてますね~すごい、すごい!
yukoさんカラーが素敵です♪
白なら、お任せ下さい!
でも、わたし、すでに肌はこんがりトースト
いや、こげ過ぎかもです(苦笑)

◆まゆみさん◆
お返事遅くなってすみません><
私もコメントは残せてませんが、読ませていただいてますよ^^
今回はよく次から次へと頑張りました~vv
やり出すと止まらないのですよね(笑)
でもやっぱり私に白は難しかった--;
まゆみさんと反対で肌は真っ白ですが
家具はこんがり茶色です^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆8月8日鍵コメさま◆
コメントありがとう^^
すごくウレシイです♪
お仕事頑張ってね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

