今日は妹のmeguと*a peaceful life*のchicoちゃんが遊びに来てくれました♪

DSCN2945.jpg

meguのレモンゼリー・カスタード添え
DSCN2946.jpg
meguの紅茶クッキーとchicoちゃんのチョコクッキー(カントリーマァム風)
DSCN2947.jpg

こういうおやつを頂きながらお喋りすると、おばちゃんも女子になれるような気がします(笑)
そして、明日からまた頑張れる気がします

ょっしゃぁあ~~~っ

Comment


こんにちは~
この暑さに少々バテ気味も私です^^;
胃腸が弱いとダメですね。。。トイレ通いが多くて、腰痛までだしてしまった><(あっ、ごめんなさなさい)
やっぱり甘いものがないとね~~~~!!
TV台のリフォとか進んでますねーーーー!!
私も、ちょこちょことしたものはいじってるのですが、ほとばしる汗にダウンしちゃいます。
もうすぐお盆!しっかり休養しましょうね~

スイーツを持ち寄り、女子トーク♪

楽しそうですねぇ~♪

そしてそのまま、、お酒タイムに突入したら
さらに絶好調で楽しそう~~~。(笑)


こんにちは^^お久しぶりです^^
お盆前はいつもしんどくなるんですが
今年もそう^^;
お盆がすむと噓のように元気になるのが面白い
きっとご先祖さまがいっぱい帰ってくるからでしょうね^^;(笑)

で、やっぱりこんな時はおいしいものにつられますね(爆)
やっぱりスイーツは永遠やわ~♡夏バテにきく~!^^v

◆vaniraさん◆
夏バテ、大丈夫ですか~?
トイレ通いが多くて、腰痛までだしてしまった?
ど、どういうことぉ~~?

私もしばらくDIYはお休みです^^
仕事が休みに入ったら、ダンナの実家でお盆の行事を務めなくてはなりませんからね~^^;
お互い身体をいたわりながら、夏を乗り切りましょうね~^^v

◆mogaさん◆
女子トークが一番の活力になりますね~^^
お酒タイム、いいわね~~♪

女子ばかりで旅行にでも行きたいもんです><

◆Love姉さん◆
姉さん、大丈夫ですか?
調子悪いの?
ちょうどお盆の頃に疲れがくるのかな?
それとも気ぜわしくて、しんどくなるのかな?
無理しないでね~^^

おいしいものにつられたり、スイーツが食べたい気持ちがあるうちは大丈夫よね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

