残暑厳しい中、夕飯の常連さんになっている冷奴さん^^
無題-24bitカラー-01
お気に入りの食べ方はコレ♪
ねぎラー油です♪
DSCN2954.jpg
スーパーの試食で一口惚れ
そういえばワタシ・・・
服を買う時に試着はしませんが、食品は試食して買うことが多いです~(笑)
DSCN2955.jpg

こちらはまだ38℃超えの日が続くようです
しっかり食べて乗り切らないとね~ 


Comment


おいしそうだぁ。(*^_^*)
あまりに暑くて、食欲も落ち気味なので、
少しでも、食欲をそそる物がいいですよね。
私も、試食はしますよ(笑)
京都は、お漬物の種類が多いので、
必ず、試食です(笑)

◆soraさん◆
暑いですよね~^^;
料理を作るのがイヤになります(笑)
ラー油の冷奴は後1品、って時に助かります♪

soraさんも試食派ですか~
お漬物もビミョウな好みがあるもんね~^^
試食バンザイ~vv

やっと桃屋のラー油がゲットできたので
ねぎと醤油とラー油で冷ややっこしてみました
おいしい~~~♡

こちらはもっとおいしそうやけどね^^v

◆Love姉さん◆
お~っ!ゲットできましたか~!!!
どんなんやろ~
どっかで試食やってないかなぁ(笑)

ラー油をご飯にかける勇気はなくて
中華料理もあんまりしないし
結局、冷奴専用みたいになってます^^;
あっ!サラダそうめんした時にちょっと入れたら
美味しかったよ~vv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

