とても小さいアイロン台とアイロン。
DSCN3107.jpg
「何でお母さんこんなん欲しかったん」
「アリエッティのために」
「ふんっ」
タイミングよく素敵なDMが・・・
DSCN3105.jpg
「ドイアサコのやきもの展。」

いないかもしれないけど
いるかもしれないと思うきもち


行ってみたくなりました

Comment


こんなアイロン台がほしいと思っていたので驚いた!
可愛すぎる・・・^^v

カワイイ
アリエッティマダミテナイ、
ミタイナ、
ナゼカ
カタカナシカ
デテコナクナッタノデ
シカタナシニ
カタカナデス。。。
ドイアサコサンノヤキモノテン
ワタシモ
イキタイケド、
コノツキハ
モウ
ニチヨウビノ
アキハナイワタシデス
シクシク

ちょ~可愛いミニチュア!!
アイロンが これまた可愛いー(*^^)

そんな、気を使わなくってもいいのに・・・
だってまだ先よ? 私のbirthディ!
でも、yukoの気持ち、素直に受け取っておくわ
(o|o)

◆Love姉さん◆
こんなアイロン台、私もほしい~♪
座ってアイロンかけてると足がしびれるのよ~

◆megu◆
ヨミニクイナ・・・(笑)
残念ながらamaさんは日曜日はお休みなのです。

◆あねもねさん◆
そうなの~♪アイロンが可愛いの~♪

あねさんの誕生日っていつ~?
私より早いのかな・・・?
うふふっ~^0^v

meguさんのコメ、昔の電報みたい。。。
一字づつ読みましたが、目が~~><ローガン?
こんなにちっちゃかったんですね。アイロン。
かわゆい~。
どこに飾りまひょ~?

ミニアイロンとポストカードが一体化して
画像みえるよぉ~
色合いバッチリだねぇ~

このイベントにも行ってみたいっであるよ!

◆しるちゃん◆
meguのコメ読んでたら、カタコトの日本語みたいな発音になるよね~^^
アイロン小さいの~
飾るというより、アリエッティが持っていくのを
待ってるの♪

◆mogaさん◆
mogaさんも小さいモノ好きよね^^
そして、いないかもしれないけど
いるかもしれないものも好きよね^^

こちらのお店は水・木・金・土 11:00~17:00
ドイアサコさんのやきもの展は9/29~10/23だって~~
mogaさん、休み合わないね・・・><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

