DSCN3140.jpg
達屋TAZ-YAのジャスミンプリン

息子が買ってきてくれました。
滅多にないけど、たまに買ってきてくれるお土産はいつもアタリ☆☆☆
さすが私の息子!
鼻が利くね~(笑)

このプリン、私は知らなかったけどTVでも紹介されてるらしい。
トロッと甘いけどジャスミンティーの香りで後味スッキリ♪


コレステロールを気にして乳製品や甘いものをなるべく摂らないようにしてるけど
たまには いいよね?ょね?ょねっ!
うん!
たまにだったら いいさぁ~~っ

Comment


いい!いい!
買ってきてくれた気持ちをいただいてね^^

残ったら食べてあげるよ♪(笑)^^v

◆Love姉さま◆
気持ちをいただく・・・いい響きですね♪

ゆる~く気持ちを引き締める感じでいくわ~(笑)
無理すると続かないですもんね^^



おはようございます(*^_^*)
まぁ、素敵な息子どの♪

優しいですね~なんかいいことあったんかな~?

関西は美味しいものの宝庫ですね。
高知は野菜と魚は美味しいけれど、スイーツはブブブ。。ですね がっくり

お母さんの作った紅ショウガ(^^)
なんだか良い話。。。


◆あねもねさん◆
息子は自分が食べたかったんでしょう^^
でも家族の分も買ってくるだけいいか(笑)

野菜と魚が美味しいのが一番イイよ~
美味しいスイーツがなければ、私も食べないのになぁ--;

大阪では紅しょうがの天ぷらがポピュラー的存在なんだけど、私はず~っと嫌いでした。
たこ焼きやお好み焼に入れるのも嫌いで・・・
食べれるようになったのが不思議です^^

だめぇっ!
私が変わりに食べてあ・げ・る。(笑)

◆しるちゃん◆
遅かったね~^^
もうとっくに食べちゃったわ~
「生ものですからお早目にお食べください」
ア~~ハハハハ~~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

