私を癒してくれる愛犬(まないぬ)の “くぅ”を紹介します。
11歳のおばぁちゃん犬なのですが、いつまでも赤ちゃんみたいで
かわぃい~の~♪
小さい時はイタズラ大好きで困ったちゃんだったのですが
今は1日のほとんどを寝て過ごしてます。
甘えたい時と、おなかが空いた時だけ寄って来ます。
猫くらいの大きさの小さなビーグル犬です。
年と共に色も白くなってしまいましたが、いつまでも元気でいてほしいなぁ
P1010137.jpg


そして娘が4年くらい前に夜店ですくってきた金魚の“番長”です。
初めは3匹いて、その時番長的存在だったのでこんな名前だそうで…
私は金魚は苦手なので、お世話係りは娘です。
でも、エサをもらおうと必死で愛想振りまく姿はかわいい。。。
P1010111(1).jpg

Comment


くぅ♪ブログデビューおめでとう~
ファンが出来るかも。。。v-411
番長、もっともっとおっきくなりそ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
