P1010482.jpg
うちの家がアジアンの雰囲気が抜けきらないのは、このソファのせいでしょうか?
でも、まだ買ってから1年半くらいだし・・・
色合いとか気に入ってるし・・・
くぅの毛が付き易い布製は無理だし・・・
まっいいか~♪
せめて、テーブル置いて雰囲気変えたいって思い
ダンナに、「テーブル作りたい」って言ったら即却下された
「邪魔や」って
「お前の作ったヘタクソなテーブルなんかいらん」って事やろうか?

ソファの向こうでお昼寝中のくぅ・・・
今日は大変でした。
お風呂に入れた後 耳掃除の最中に顔をブルンブルン
綿棒が・・・「え、うそやん」「なんで?」「どこいったん?」
いくら探してもない、ない、な~いっ!!!
「くぅ耳見せて」そんなん入るわけないって思いながらも
みつからないから、私はパニック
くぅはお風呂の後のご褒美を「はやく頂戴~」ってまとわりついて来るし
「まっどっかから出てくるやろ~」って諦めたら・・・お風呂にありました!
反対側なんですよ。耳掃除してたのは・・・
どんだけ首振ったん

P1010486.jpg
今日の寒天。。。
黒蜜きなこをかけていただきました。
これ、ハマる~~~   
      

      

Comment


アンティークでなかなかいい味してるよ~
このソファ♪

クウちゃん、綿棒つまってなくてよかったね~あわてぶりが目に浮かぶ。。。ぷぷっ

黒蜜きなこかぁ~
今度、やってみよ。。。
私はここにかき氷プラスやわ♪
haruへ
そう?いい?このソファ。。。
いいよね~?(って単純ばかやろ~?)

くぅちゃんにはビックリさせられました。
後から思い出すと、自分でもぷぷっって笑ってしまうくらい、面白い光景でしたi-278
私は慌ててるのに、くぅちゃん無邪気やし~i-229

黒蜜きなこ、美味しいよ~
かき氷は冷たすぎ…頭キ~~~ンやねi-183

こんにちは~(^^)
ソファも床の色も落ち着いた感じでとっても素敵ですね♪クッションもシンプルで私好みです!
綿棒、見つかってよかったですねぇ。ほんと、慌てますよね、まさか・・・とは思っても(^o^)
またまた寒天、美味しそう!メーカーまで教えていただいてありがとうございます。
子供の頃、母がよく寒天にフルーツ入れたおやつを作ってくれていました。
今は便利なのができてるんですねぇ。今度探してみます(^^)
この器も木のスプーンもバッチリ 黒蜜きなこに合ってますね♪

ソファ、ステキ、ステキe-266
シックな床の色にもマッチして。
こういうソファなら革張りもいいですねぇe-420

yukoさん、テーブル作るって
日曜大工得意なんですかe-3e-3e-3

くぅちゃん、ビックリでしたね。
でも笑い話ですんで良かったですe-257

黒蜜、大大大好き~e-415
食べたい~e-146

まゆみさんへ
こんばんわ~♪
クッションカバーは300円均一で買った安物なんですよ~i-229
寒天の写真、かなりブレてますよね~?
fumikaに指摘されるまで、気が付きませんでした。。。近眼・乱視の上にちょっと老眼きてますi-181
このお皿いいと思ったんですけど、ツルツル滑って食べにくかった~v-356
うちも子供の頃、母がよく棒寒天を煮溶かして作ってくれてました。
母の影響で、私も寒天、ところてん、わらび餅、くず饅頭が好きなんです。
フジコさんへ
アジアンを意識して購入したソファだったので、最近少しずつ雰囲気が変わって行く中でド~ンと目立つソファを少し気にしてたんです。でも、お気に入りだし…みんなに褒めてもらって嬉しい~♪
テーブルは自信はないけど、挑戦してみようかなって思ったんです。カウンターに付けてる棚や、台所の出窓の棚(これは大きいんで大変でした)は作ったんですよ~。今は暑いので、9月になったら又なんか作りたいな~って思って…はいるんですけどねi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
